*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

映画ネタっす

今日も一日終わったわ〜(´∇`)
雨の一日でうんざりでしたが・・・><
でも久しぶりの雨だったような気がするなー。

で、本日のネタは「映画」ネタを。
サブウェイ123激突(THE TAKING OF PELHAM 1 2 3)」を
見てまいりました。

ってことで、追記ですよん♪ もうね、トラボルタ見たくって行ってきたワケですよ!
相変わらずカッコいいっていうか、
あーいう悪役やらせたら、マジはまり役なワケで(笑)
キレ具合とかハンパない!コワイ><
タトゥーとか、髭とか見た目からしてヤバい。
同じ地下鉄乗りたくない(笑)

デンゼル・ワシントンも存在感あるし
ワタクシとしては、二人のやり取りに
ハラハラしつつ見てましたよ。

舞台もニューヨークだし、久しぶりに街並みとか
見たら行きたくなっちゃったよ。
(ちなみにニューヨークでは地下鉄に乗ったことが
ないのであります、てへ。)

1時間45分と短めではありますが
ストーリー展開も分かりやすいので
おススメではありますが・・・

後半、ラストに近い部分の描写は
ちょっとやりすぎかなって感じたところもあり
ちょっと目を背けてしまいました><

リメイクとのことなので、元作品でも見てみようかな(´∇`)