*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どーなつ・・・

本日もがんばってお仕事してまいりましたよ。 っつーか、日に日に寒くなってきますね(´・ω・`) 最近、ストレスのためジャンクフードに夢中になってましたが なんか、無駄肉がついてきたようで只今軌道修正中(笑) ってことで、サラダを食べてるんすけど、身体を…

うーん・・・

またまた久しぶりの更新でありますよ。 週末の土曜日、のんびりと過ごさせていただきました(´∇`) っつーかね、読みたい本がたまりまくってて ひたすら1日本を読み続けておりましたよ。 そういえば、ネットでのとあるモニターにも当選して ちょっとラッキー…

サラダ♪

本日もお仕事でございましたよ(´・ω・`) いつもどおり、8時には起きてオーズ見て・・・ しかし、未だにオーズにのめりこめていません>< 何だかんだいって、毎週見てるんすけどね。 で、今日のネタは「ランチ」ネタを。 デパ地下行って、ランチ買ってまいりまし…

コンビニでオヤツ♪

週末モード全開!といきたいところですが、 ワタクシの自由になる日は土曜日のみなワケで・・・ そして気づけば、その貴重な1日も終わろうとしてます(´・ω・`) 本日は天気も良く、お出かけ日和でしたね。 午前中にお買い物なんぞして、午後はマッタリしてました。…

ひとりごと

最近、マメに更新できないワタクシ(´・ω・`) 相変わらずイライラと戦っておりますですよ。 多少、まともになった気はしないでもないのですが、 ホントにヤバいぐらいストレスたまっております。 そういえば先週は久しぶりに一人カラオケなんぞ、 行きましたか…

どーなつ♪

久しぶりの更新でございますわよ(´・ω・`) もうね、1週間に一度は何かトラブってたりしてまして・・・ 最近、余裕がなくなってたりします、ぐすん>< ってことで、イライラ続きのワタクシがハマっているもの。 ローソンのドーナツでございます。 写メはないんで…

プリン?

週末が終わる〜(´・ω・`) 今日は久しぶりに日曜の仕事もお休み。 のんびりしようかなーって思ってたけど、いつものように 仮面ライダーでも見るか!って思って8時前に起床。 そしたら、駅伝やってたYO! そういえば、先週そんなようなこと言ってたような?(笑) …

脳に栄養(´∇`)

本日は早めの更新であります(´∇`) ってか、22時から「医龍」なんだもーん♪ 今日も嫌なことだらけの1日でホント気が滅入ります。 イライラしてマジでストレス太りしそうっす>< そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 ストレス太りもなんのその!って感じ…

ハマってます!

なんだか久々の更新であります(´・ω・`) 気づけば11月になっちゃって、今年も残り2ヶ月きりました。 仕事が忙しいっつーか、最近ストレスたまりまくりで、 非常にヤバいです。マジでおかしくなりそうですつД`) ってことで、食生活もお菓子とか食べまくり。 …