*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どーなつ・・・

本日もがんばってお仕事してまいりましたよ。
っつーか、日に日に寒くなってきますね(´・ω・`)

最近、ストレスのためジャンクフードに夢中になってましたが
なんか、無駄肉がついてきたようで只今軌道修正中(笑)
ってことで、サラダを食べてるんすけど、身体を冷すのよね。
あまりよろしくないんだよなぁ。
これからは鍋系でヘルシーに行かないと!

と、いいながら本日のネタもやっぱり「ドーナツ」ですよ、てへ。
我慢するダイエットは良くないんだな。
だから、甘いものは食べちゃうYO!


「焼きドーナツ専門店 Ring Ring Ring!」の焼きドーナツです。
(あ、お皿はうちのお皿ね、キャスなりよ)
最近、焼きドーナツは流行りなの?
ってか、2年ぐらい前?にも流行ったわよね?
まぁ、そんなことはいいんすけど・・・

今回、いくつか食べてみたんだけども、
ドーナツのような丸い形をしたシュー皮でしたが?(´・ω・`)
焼きドーナツ?というネーミングはどうなんだろう。

不味くはないんですよ。シュー皮大好きだし。
でもドーナツってのとは、違うなと・・・
別物として楽しむには、全然アリかと思います。