*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱりドーナツ♪

休み明けから頑張って仕事しておりますが、
どうも本調子ではありません(´・ω・`)
明日も仕事あるなんて〜とほほ。
結構、お疲れ気味なんだけど、どーしましょう。

ちょっとスポクラ行くのサボってて、休み明けから
復活してみたんだけど、やっぱり体重増えてた><
ヤバいってことで、頑張って走っております。
コレのせいもあるんかなぁ(笑)

太ったことを気にしつつもやっぱり食べちゃうワタクシですが・・・


ローソンでまたまたドーナツげっと(´∇`)
「ホワイトチョコ&ストロベリードーナツ」なりよ。
穴はあいてるけど、四角ってのが不思議。
ローソンのドーナツ系の中ではとりあえずカロリー低い。
でも、380キロカロリーあるけどね!

生地は柔らかくって、優しい食感。
いちごの粒々がほんのり甘酸っぱい感じで
ホワイトチョコとのバランスもちょうどいいっす。

やっぱり脂もんは美味しいもんっすね。
ダイエットも地道にがんばりますです。