*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒いからこそ!

本日は早々と更新してみたりしますよ(´∇`)
皆様、3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか。
ワタクシは普通に仕事してましたです、あはは。

っつーことで、お休みは本日のみ。
まぁ、いつものことですね、ハイ。
せっかくの休みだっつーのにメッチャ寒いし><
出かける気にもならなかったので家でまったり。
ちょっと風邪も引き気味だったりしたから、ちょうど良かった!
って、単なる言いワケなのかも。

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
寒いっつってんのに、毎度のようにアイスを食べてますが
暖かい部屋で食べるのはまた格別の美味しさが♪

で、いつものようにハーゲンダッツなりよ。

「くるみとメープル」
なんて素敵な森からの贈り物(笑)

マカダミアナッツも捨てがたいけど、くるみもイケる!
口に入れたときのアイスのとける食感と
くるみの食感がたまりません。
メープルの香りも口いっぱいに広がって
幸せな気分になれますですよ(´∇`)