*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おやつの続き・・・

3連休満喫しております(´▽`)

今日もせっせと撮りだめした中国ドラマを視聴。

また別の機会に記事にいたします。

 

 

そんな本日は前回のおやつの続きを。

 

3連休だし、好きなおやつを食べようと・・・

 

f:id:nishikiko:20220212211430j:plain

MOW買ってきましたー(*´▽`*)

そしてメルティキッスも追加で買ったぜ!

 

あと、とらや行ってみたけど羊羹はもうなかった(>_<)

しまったー、もっと買っておけばよかった。

来年までさようならね・・・

 

この前の買い置き分が少々あるけれども、

なんかすごく寂しい気分になりました(>_<)

 

 

でもぉ・・・

f:id:nishikiko:20220212211425j:plain

マルセイのバターサンド見つけた。

買ったった(*´▽`*)

これも超好き♪

 

 

・・・ん?

何?

今週は「レーズンホイホイ」?(笑)

 

 

え?

ワタクシ、そんなにレーズン欲してる?(笑)

 

普段からそんなにレーズン好きではないと思ってるけど?

なんなら、給食のレーズンパンとか苦手だったし(>_<)

あえてレーズン入ってるから食べるということは

好きなおやつとしてあげたもの以外ないんだけどなぁ。

 

でも飲みに行った時に出てくる枝付きレーズンは好き(*´▽`*)

あれ、美味い(*´▽`*)

 

枝ついてるだけなのに、なんで?(笑)

BARの良さげな雰囲気のせいか?(笑)

それとも枝から何かを吸収しているのか?(笑)

 

まぁ、美味しいってことで良しとしよう!

 

 

夜はまだまだこれからだぜっ!

↑変な時間に昼寝してテンション高めなだけ(;^ω^)

 

 

 

手摘み・・・おいしそうな響きっ!