*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコ(ラムレーズン)

ちょっとバタバタしてたら、2月もあっという間に11日。
早いなぁ、もう1ヵ月終わっちゃってるし!

先月からチョコまみれなワタクシですが
本日もチョコネタで。
ロイズの「ラムレーズン」初めて買いました。


ワタクシの中でのロイズは「生チョコ」とか
ポテトチップチョコレート」だったりするのですが
板チョコもあったなんて・・・

いろいろ種類あったけど、ラムレーズン一択で!
牧場しぼりのラムレーズンとか超好き(´∀`)←余談
てか、タブレットとしても安い、安すぎる。

早速食べてみましたが、大きな粒のレーズンが
入ってて食べごたえあり。
チョコとの相性も抜群でした。
あー、ラムレーズンってなんでこんなに美味しいの?

普通のレーズンはあえて食べようと思わないけど
ラムレーズンに限っては別(笑)

とりあえず、身近で買える今がチャンスなので
まとめ買いしようと決めたワタクシなのです・・・