*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いそがしいー><

今週も相変わらず大忙しな毎日であります。
っつーか、なんでもかんでもパソコンで
サクサクっとできちゃうと思ってるオジサンたちが
多すぎて、仕事を頼まれるワタクシの苦悩やいかに・・・

イライラする毎日を癒してくれるのはやっぱりチョコ。
ってことで本日のネタも「チョコ」ネタですよん。
先週のサロショコでまとめ買いしてきたワタクシ。
ロイズの生チョコを久しぶりに買ったのですが、
キャラメリゼ」ってのに、夢中です(;´Д`)ハァハァ・・・

もうね、キャラメルの味がしっかりとお口に残る感じが
たまりませんよ、美味しすぎるのなんのって!
粒の大きさも一口で食べやすいし、
とろけるような食感といい、ついつい食べ過ぎちゃうのよね。

ちなみにワタクシの好きな食べ方は
食す30分程まえに、冷蔵庫から出しまして
コーヒーとともにいただきます(´∇`)
この30分のおかげで、口の中に入れたときの
ホントにとろけるような感じが味わうのが大好き。

まだまだ冷蔵庫にストックがあるワケで、
激務をこなしたご褒美に食べる毎日なのであります。