*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイホイ(∩´∀`)∩

日曜のこの時間、明日のことを考えて 気が滅入ってくるのはワタクシだけでしょうか(´-ω-`) 今日も録画したドラマをひたすら消化して一日終わろうとしています。 昨日は推し事忙しくって疲れちゃったし(笑) で、なんの推し事かといいますと! 昨日29日に発売…

今年も無事にげっとぉー(∩´∀`)∩

今週も無事に金曜日を迎えております。 日々仕事に追われてイライラもMaxなワタクシですが・・・ そんな本日のネタはこちら↓ 「『鬼滅の刃』デザイン豆菓子」ゲットしましたー(∩´∀`)∩ もうね、これのおかげでご機嫌ですよ(∩´∀`)∩ ご・き・げ・ん(∩´∀`)∩ …

いつものようにご紹介!

週末がもう終わろうとしているー。 明日からまた月曜が始まるー(;^ω^) どんよりするー。 そんな気分を吹っ飛ばすべくいつものアレでいきまっしょい! ってことで中国ドラマをご紹介! 第8弾ですっ! 「宮廷の茗薇<めいび>~時をかける恋」全40話なり。 失…

時間が欲しい

えーっと・・・すでに更新が停滞しつつあります(笑) まぁ、通常運転っちゃー通常運転なんですけど(;^ω^) なぜならば・・・ 仕事終わって帰宅してからやることだらけ(∩´∀`)∩ 毎度記事に書いていますけど、 中国ドラマは基本録画しまくりなのですが、 外付けH…

ピコーン!

3連休なんてあっという間に終わるもんですね。 てか、年末年始の休みでさえあっという間だったもん(笑) そして今21時過ぎですが、12時間後には 必死こいて仕事してるのを想像するとマジで憂鬱になるわー(´-ω-`) でもそんな憂鬱気分を吹っ飛ばしてくれるてる…

推しは元気をくれるっ(∩´∀`)∩

特別お題「わたしの推し」 仕事始めから超忙しくて無事に金曜を終えることができました。 ホントに忙しかった(;^ω^) ただ、3連休明けも忙しいんだなぁ、ぐすん(>_<) そんなお疲れ気味のワタクシを日々癒してくれる「推し」を 本日はだらだらと書き連ねてみた…

新年も熱くご紹介っ!

今日も寒い一日でしたー(´-ω-`) 休み中は好きな時間に起きていたので 決まった時間に起きるのがつらいです(>_<) そんな本日は熱量多めで中国ドラマをご紹介。 第7弾でございます。 今回の休み中にひたすら観ていたこちら↓ 麗王別姫~花散る永遠の愛~ BOX1(コ…

新年早々に・・・

2022年始まりました(´▽`) そしてすでに2日目が終わろうとしている・・・ 今日は初詣行って正月っぽいことしてきた。 あとは福袋なんかもみてみたけど、特に欲しいものなかった(´-ω-`) なんか寂しかったので新年初推し事を済ませてきました! って、なんだか…