*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ピコーン!

3連休なんてあっという間に終わるもんですね。

てか、年末年始の休みでさえあっという間だったもん(笑)

 

そして今21時過ぎですが、12時間後には

必死こいて仕事してるのを想像するとマジで憂鬱になるわー(´-ω-`)

 

でもそんな憂鬱気分を吹っ飛ばしてくれるてるのが・・・

「『呪術廻戦』起首雷同編一挙放送SP」でございますー。

 

年末の続き?いや、かなりすっ飛ばしてるけど(笑)

てか、年末の一挙放送の後マジでアマプラで続き観たけどね!

 

1年ズが活躍してるー、がんばれー。

悟先生、はよ来ーい(∩´∀`)∩

 

テレビ観ながら書くのって結構大変ね(笑)

どっちかに集中するとどっちかが疎かに(;^ω^)

 

とりあえずやっぱりテレビに集中することにしました!

ではまた(∩´∀`)∩