*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

眼福としかいいようがない

今日も一日忙しかったー。

 

なので、帰宅してからうっかり

「『呪術廻戦』1話~7話 一挙放送 SP」のこと忘れてたー!

気づいたら第1話半分ぐらい終わってたよ(´-ω-`)

 

で、そこから結局全部観てしまった(笑)

何回も観てるんだけどね(´▽`)

 

うちのテレビに悟先生が映ってるぅうううううう(*´▽`*)

やっぱりカッコいい(*´▽`*)

ステキ(*´▽`*)

 

第1話のここ好きなんだよなぁ。

f:id:nishikiko:20211222230511j:plain

↑呪術廻戦展で撮ってきました(´▽`)

雰囲気あったし、ここで座って目の前に悟先生いたら、

卒倒するーーーー、とか妄想してたわ(笑)

 

呪術廻戦展に行ってから、改めて一気見したいなーと思ってたから

ちょうどタイミングよかったんだけど、続きが来年って・・・

先にアマプラで観ちゃうわよ!(笑)

 

第7話の悟先生、本当に最強にカッコいい!

虎杖になりたいっ!(笑)

 

 

おかげでこの時間いつもなら眠くなるはずなのに

未だに興奮冷めやらず(笑)

 

明日も仕事忙しいのにー(;´・ω・)

早く寝なくちゃいけないのにー(;´・ω・)

 

このままの勢いなら、夢に悟先生出てくるはず!