*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

疲れていましたが・・・

今週も仕事がんばってきました(´▽`)

 

というわけで、仕事帰りにはりきってジャンショ行きました(笑)

 

f:id:nishikiko:20211210231505j:plain

「バースデイ缶バッジ」と「名場面ジオラマフィギュア」

セットでお迎えしてまいりましたー(*'▽')

 

悟先生、待たせちゃってごめーん(笑)

 

よかったー。まだ売り切れてなかった。

でもボールペンなかった、ぐすん(;´・ω・)

とりあえず2つ買えただけでも良しとしよう、うん。

 

で、浮かれながら帰宅したところポストに荷物が・・・

 

キタ━(゚∀゚)━!

f:id:nishikiko:20211210231458j:plain

メンズノンノ」届いたーーーー(´▽`)

 

もちろん付録目当て(笑)

悟先生のクリアファイルだよぉ(´▽`)

 

クリアファイルはまた改めて使うつもり。

とりあえずそっとしまっておこう(笑)

 

てか、雑誌のほうに興味はなかったけど(失礼)

パラパラとめくってみたら、いまどき男子の

女子力?、いや男子力?が高すぎて驚いたわよ!

コレは見習わなくては(;^ω^)

いやぁ、いろいろ勉強になります。ありがたいです。

 

 

そんなことをふと思った金曜の夜なのでした・・・