*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

早く続きが観たいけど・・・

日曜はいい(´▽`)

なぜなら、予定を入れないから。

極力、空けるようにする。

 

日曜しかダメな予定もあるけど、それ以外は基本フリーな一日。

大抵、平日に録画しまくったドラマをひたすら消化して終わるけど(;^ω^)

 

今日も秋ドラマと中国ドラマをひたすら観てました。

 

で、秋ドラマですが・・・

 

アバランチ」ハマりました。

急に月10なんて枠ができちゃって、月9のラジハは

続きだしそのまま何となく観ちゃってましたが、

アバランチは5話分ほど撮り溜めしたままでした。

 

で、そろそろ観るor消す?の判断をしないとーって思って

1話目みたら、完全にハマりました(*´▽`*)

 

綾野剛さんヤバイです、カッコよすぎ。

 

役柄で観ないドラマもあるんですけど、

ワタクシの中でベスト3に入る役柄ですぅ(*'▽')

 

では勝手に(笑)カッコいいお気に入りキャラベスト5

 

第1位:「GANTZ」の黒服・壹

→なんじゃ、こりゃーな衝撃を受けたカッコよさ

 

第2位:「空飛ぶ広報室」の空井大祐

→上の人と同じ人ですか?(笑)な衝撃を受けたいい人キャラ

 

第3位:「アバランチ」の羽生誠一

→ヤバイ、カッコいい。この役めっちゃ似合ってる

 

第4位:「S -最後の警官」の蘇我伊織

→あぁぁー、スナイパーが似合いすぎるー。しかし第4位になってしまった(笑)

 

第5位:「新宿スワン」の白鳥龍彦

沢尻エリカとの疾走シーンよかったよー

 

ってな感じなんですがあくまで個人の見解です(笑)

 

アバランチはなんかのドラマに似てるけど、そこは気にしない!

大体、テロだなんだを日本のドラマでやると

結局どれも似たりよったりな感じになっちゃうよねー。

 

あくまで綾野剛をひたすら愛でるためのドラマだと思ってます(∩´∀`)∩

あ、バーチーもひたすら可愛いよぉ(*´▽`*)

 

次の第9話も超気になるよぉ。

でもじっくり観たいからまた日曜まで我慢我慢(笑)

 

 

 

 

 

新宿スワン

新宿スワン

  • 綾野 剛
Amazon