*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

残りの休みでやること

今月2回目の3連休がやってきましたー(´∀`)

先週の3連休はあっという間に終わってました、気づけば(笑)

 

今回もそうなってしまいそうです(´・ω・`)

 

とはいえ、台風が接近しているので家にいるほうが安全。

ならばっ、明日も明後日もprime三昧だぜっ!

 

そういえば最近やっとprimeでもジャニーズの映画が増えてきましたー。

 

コード・ブルー

→うぉおおおおー、山Pぃいいいいい。とにかくカッコよかった。

 

「破門」

→ヨコ、やっぱり肌キレイだわー(笑)

 

こどもつかい

→タッキー、どうしちゃった?(笑)有岡くん、がんばれっ!

 

「羊の木」

→亮ちゃん、映画の中でもギター弾いてたね。似合ってたよ。

 

などなど。

他にもあるのですが、まだ視聴できておりません(´・ω・`)

 

時間が足りないよー。

なぜなら、同時進行?並行?でアニメやら海外ドラマも

追ってるし、地上波のドラマも日々観てるし、もうね、ホント時間がー(笑)

テレビ番組の録画なら1.5倍で観れるのにー。

 

あ、今日は今から「鬼滅の刃」だよー。

眠いけどあと20分頑張るっ(`・ω・´)