*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やすみー!

世の中、3連休ですね!一応、ワタクシもお休みですが(笑)
ってか、お正月明けから残業しまくりでして、クタクタ。
本日はのんびりさせていただきましたですよ(´・ω・`)

昨日から、ドームにて嵐コン始まってて、街中で
ちらほらグッズを持った人々が・・・
残念ながらワタクシは外れましたけど、
なんとかグッズはゲット♪

っつーか、仕事&残業のため、あらかじめ頼んで
買ってきてもらったんすけど・・・
プレ販から行列だったのに、今日とか6時間待ちってのを
みて、改めてスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

限定のジャックは手に入れました(´∀`)
でも失くしそうで使えない(笑)
何気にポスター欲しいなぁ、と思ってますが
明日もすげー行列なんだろうな・・・

まぁ、ヒマだし(笑)
行ってみようかな、アハハ。