*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カウコン!のはなし・・・

長かったお休みも残すところ、あと一日。
ミナサマ、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ちょっと買い出しに出たつもりが
ついつい衝動買いしてしまう有様で・・・(笑)
まぁ、世の中すでに冬の大バーゲンってヤツなので
なんやかやと欲しくなるもんですよ。

で、珍しく連続更新なワケですが・・・(休みだからね!)

今日のネタは「Johnnys’ Countdown 2012-2013」ですよ(´∀`)

っつーか、昨年の話しやないかーいっ!
ってツッコミは無しの方向で!

毎年一応応募してるんですが、毎回落選続き><
しかしながら、今回はなんと!見事に初当選!いぇい♪
ってか、マジで当たってビックリっすよ(笑)

しかも年末忙しい中、ホテル押さえて入金して新幹線とって・・・
と、まぁ慌ただしくも行って参りましたよ!いざ!東京!

夏以来だったけど、今回は一つの場所をじっくり観光などして
堪能してまいりましたですわ(・∀・)

で、いざ!東京ドーム!
ちなみに紅白は関ジャニ観てから出かけられたから良かった(笑)

22時過ぎにドーム着いたけど、もうすげー人だらけ。
しかもミナサマ若いお嬢さんばかりだわ orz
そんなことは気にせずにグッズ売り場でマフラータオルゲット!

おもむろにドームの看板とか写メってみたり・・・


結構寒かったので早々に中に入りましたですわ。
今回は天井席だったけど、全然見える!
っつーか、なんちゃって双眼鏡もペンラも持参済!

23時に開演しましたが、キスマイやら若手が続々と現れ、
そのたびに歓声があがり、盛り上がってましたよ。
30分ほどしてステージに誰もいなくなり、「?」って
思ったら、司会のキンキ登場!
そして、マッチさんも出てきて、あれよあれよという間に
23時45分のテレビ放映開始。

あとはテレビのまんまでしたよ。
っつーか、あの場でカウントダウンできたの、ほんとサイコー♪

そして・・・山Pいたのはビックリ!
来ないと思ってたから、嬉しかった(^ω^)
なんか見たことある衣装と思ったら、山P

紅白組は残念ながら、VTRだったけど
てんこ盛りな内容で濃いカウントダウンライブでした(´∀`)

キンキの司会面白すぎたし、テレビに映っていない部分も
垣間見れるし、ちょっと感動的なシーンもあったり・・・

とにかく一人で大興奮ぎみだったワタクシ。
お隣の方、ご迷惑じゃなかったかしら?あはは。

なんか今年の運をすでに使い果たした感もありますが、
今年1年もジャニーズな1年でありますように・・・(`・ω・´)