*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ!

毎日寒くて、寒がりのワタクシは朝起きるのが ホントにツライです。 でもこの時期、ツライだけではありません! なぜなら、チョコの季節でもあるから(´∀`) あぁー、幸せ~♪ すでに自分用のチョコを買いに某デパートのチョコ売場は 行きましたが、もう目移り…

冬ドラマ

早い、もう新年半月過ぎた。 大したことしてなくても、毎日あっという間に終わる。 冬ドラマも始まってボチボチ見てるんだけど とりあえず面白いって思えたのは・・・ 「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らし たら〜」 出てる俳優さん…

相棒展いってみました

3連休、あっという間に終わってしまいましたよ。 あー、寂しすぎる・・・ お正月のお休みは出かけっぱなしだったので いい意味でのんびりできたのですが ほぼヒキコモリ状態でした。 で、本日は備忘のために記載。 「相棒展2017」年末に行ってきました。 地…

ジャニストコン!再び!

3連休!素晴らしい! お正月休みはバタバタとしていたので ホントにこの休み助かるー。 今日は早速ダラダラさせていただきました、ニャハ。 まだ2日も休めるもんね、一日ぐらい問題なし! で、本日のネタもライブネタを。 って、どんだけ行ってんだ?ワタク…

カウコン!

うわー、もう新年明けて6日目ですよ。 っつーことで、あけおめ!ことよろです(・∀・) 休みもあっという間に終わってしまいましたよ。 で、先月から、ライブのことばかり更新してましたが 再び!年末最大のイベントに行ってまいりました。 「ジャニーズカウン…