*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコ!

毎日寒くて、寒がりのワタクシは朝起きるのが
ホントにツライです。

でもこの時期、ツライだけではありません!

なぜなら、チョコの季節でもあるから(´∀`)
あぁー、幸せ~♪
すでに自分用のチョコを買いに某デパートのチョコ売場は
行きましたが、もう目移りしちゃってヤバい(笑)

そして、これも!

「ダース<ナッツ&フルーツ> 」
期間限定!また、今年も食べられる!

通常のダースより、お高いけれど美味いっ。
ナッツとフルーツの組み合わせって
「美味しい」にしかならないじゃん。
チョコは幸せを運んできます、マジで。

当分はチョコ三昧な日々が続きます・・・
肌荒れなんて、(゚ε゚)キニシナイ!!