*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆☆(星4つ)

もう2月も終わりなのです、早いものですな。 今年はうるう年だから、一日多く過ごせてラッキー。 特別なことはしてないけど、なんとなく楽しかった日でしたよ。 そんな本日のネタも「映画」ネタでいきますよ。 今月は強化月間?ってぐらい見まくってますわ。…

たまにはこんな感じも・・・

本日もお休みを満喫したワタクシでございます。 いつもの時間に起床しまして、ソッコー映画館へ。 朝から、映画を見て楽しんでまいりました。 その後、ランチはおかんと約束してたので移動。 タラバ蟹食べ放題ってことで、食べまくってきました。 食後の運動…

休息日

本日は水曜日なワケですが、ワタクシはなんとお休み♪ 派遣先の会社の諸事情で休日となってしまいましたよ(´・ω・`) まぁ、休みっつーのはうれしいんだけどさっ。 トーゼンのことながら、無給なんだわよ>< しかも、明日も休みって!どーゆーことよ! って、鼻…

休み満喫

本日は久しぶりの休日でございましたよ。 急遽、昨日は仕事になったために連続9日出勤したワケで。 その前も連続11日出勤しましたが、なにか?(笑) なぜにこんな世間ではヒマだといわれる2月に ハードな勤務をしているんだか・・・(´・ω・`) ってことで、今日…

心に、ずしんと・・・

先週、木曜日にお休みしてから再び連続出勤中。 えっと今日で5日目だったりしますが、ワタクシは元気ナリ(笑) 昨日はトモダチとご飯&カラオケ。 アニソンを中心に歌い込んでまいりました、アハハ。 で、本日はおケイコ&エステとなかなか充実した毎日。 っ…

休みなのに・・・

本日は11日ぶりのお休みでしたよ。 で、何してたかっていうと寝てました>< だって、朝起きたら雪降ってたんだもん。 もう寒いのなんのって・・・ 再び目覚めたら夕方だし、寝過ぎちまったぜ(笑) で、速攻で出かけて確定申告を済ませてきましたわ。 それか…

あらためて・・・

明日はやっとお休みなのであります。 うれしいーってことで、夜更かしモード全開。 仕事忙しくって、体力的に疲れてたんだけど 実は職場の雰囲気がちと悪くて精神的にもダメージが・・・ あぁ、仕事行きたくねー>< とりあえず、明日は穏やかな一日になりま…

ふたたび・・・

今週も、すでに火曜日なワケで・・・ 先週から連続出勤中ってことで、テンション高めのワタクシ。 曜日の感覚もなくなりつつありますです、アハハ。 でも明日仕事行ったら、休みだぞ(´∇`) そんな本日のネタは「コンビニ」ネタなのだ。 以前も記事にした「ク…

朝のお楽しみ(・∀・)

相変わらず働きまくりなワタクシ。 昨日は土曜日だったけど、出勤しましたよ。 しかも雪すげー降ったし、帰り道は苦労しましたわ。 で、今日も仕事だったけど朝は早めに出発。 案の定、歩道の雪で滑りそうになりましたが 余裕を持って出かけたおかげで無事に…

やっと見れた(´∇`)

まだまだ木曜日、今週は土曜日も出勤ですよ(´・ω・`) っつーことは休みなしな状態が続いちゃうワケです。 とりあえず、風邪ひかないように気をつけよう。 そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタで。 仕事忙しくて疲れてたんだけど、 ちょっとプチストレス…

いそがしいー><

今週も相変わらず大忙しな毎日であります。 っつーか、なんでもかんでもパソコンで サクサクっとできちゃうと思ってるオジサンたちが 多すぎて、仕事を頼まれるワタクシの苦悩やいかに・・・ イライラする毎日を癒してくれるのはやっぱりチョコ。 ってことで…

ランチボックス(´∇`)

せっかくの休みなのに、天気はイマイチ。 っつーか、寒かったよ。明日は雪?らしいけど、 いつものように日曜日の仕事があるから、ちょっと憂鬱。 そんな本日のネタは「ランチ」ネタ。 所用で出かけた帰りに、ぶらぶらとショッピング。 お腹も空いたので昼ご…