*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ふたたび・・・

今週も、すでに火曜日なワケで・・・
先週から連続出勤中ってことで、テンション高めのワタクシ。
曜日の感覚もなくなりつつありますです、アハハ。
でも明日仕事行ったら、休みだぞ(´∇`)

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタなのだ。
以前も記事にした「クイーン・アリスのメロンパン」
美味しかったんだよねー、アレ。

で、今回は「クイーン・アリスのショコラメロンパン」ですよ。
チョコ好きとしては買わずにはいられない一品。
外側のビスケット生地はもちろんチョコ風味。
そして、パン生地はふわふわと柔らかい食感。
もうコレだけでもたまらないのに、中には生チョコまで♪
チョコは割と濃厚なお味でございました。

カロリーが多少気になるところではありますが
大きめサイズなパンなので、コレ1つで大満足。
また買ってしまいそうですよ(笑)