*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝のお楽しみ(・∀・)

相変わらず働きまくりなワタクシ。
昨日は土曜日だったけど、出勤しましたよ。
しかも雪すげー降ったし、帰り道は苦労しましたわ。

で、今日も仕事だったけど朝は早めに出発。
案の定、歩道の雪で滑りそうになりましたが
余裕を持って出かけたおかげで無事に到着。
ずーっと入力作業に追われて一日が過ぎたワケです(´・ω・`)
木曜日まで休みがなかったりしますが、気合で乗り切るぞ。

そんな本日のネタなんすけど、「スプレッド」で。
いわゆるパンとかに塗るペーストものですね。
朝はパン派なワタクシですが、今ハマってるのが、
富澤商店の「ピーナツきな粉クリーム
もうそのまんまの味ですよ、ピーナツもきな粉も
程よくマッチしてて、すんげー( ゚Д゚)ウマー

パンに塗ってるけど、すごくなめらかな食感が(・∀・)イイ!!
ついスプーンですくって、クリームだけ食べちゃうぐらい(笑)
きな粉の香りがたまらない一品でございます。

美味しいものには付き物ですが、カロリー高いんだよね。
でもそんなこと気にしないで、食べちゃうぞっ!