*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレございますので・・・

今日で7月終わり。今月はがんばって毎日更新したよ。 ぐだぐだ書き綴りましたが読んでくださったミナサマ、 ありがとうございました(´∀`) で、7月最終日のネタでございますが「映画」ネタっす。 「ゆれる」見てきましたですよ、オダジョーっすよ。 あ、でも…

梅雨明け(´∀`)

昨日はブログ書いた後、明日も休みだし テレビでも見ちゃおうかなとネットでテレビ欄チェック。 そしたら、「不夜城」の文字が!あぁ、武ちゃん・・・(*´д`) っつーことで、そのままテレビに釘付けっす(笑) なぜかまともに見た覚えがなくて昨日は結構真剣…

休日満喫♪

今日はお休み、そして天気もよくお出かけ日和。 おかんと約束があったから、一日出かけてましたよ。 正午前に待ち合わせして、ランチしたんすけど どこもすんげー人いっぱい!土曜日だから多いのか?と 思ったら、夏休みでもあったワケで・・・ 世の中のオト…

甘いものも必要!

毎日暑くて気分がダレてきているワタクシ。 帰宅したら即、缶チューハイ飲んでます(´∀`) 料理作りながら、ぐびぐび。食べるときには すでに半分以上飲み干している勢いです。 飲まなきゃやってらんねーっ!てワケではないですが(笑) そんな本日のネタは「…

ろうにんぎょう・・・

今日もよく晴れたよ。夜になっても熱気は冷めず。 ワタクシ的にはすでに毎日が熱帯夜です(´・ω・`) 身体によくないと分かってはいても、エアコンないと寝れませんです。 超寒がりなのに、超暑がりでもあるので、 夏はほんとに大変なのであります。 つーか、昔…

ひとりごと

もうすぐ8月ですなぁ、早いものです。 梅雨はまだ明けていないそうですが、毎日暑くて まさに、やっと夏らしい感じがしてきましたですよ。 かといって、夏っぽいことをするワケでもなく・・・ あー、かき氷食べたいなーとか 極限まで?水分を控え、キンキン…

かふぇおれぷりん

今日は天気がよくなって、暑くなりましたよ。 雨が降らないのはいいことだ。少しだけテンションも上がります。 定時で終わって、帰り道はスーパーで買出しっす。 っつーことでネタは「プリン」ネタでございます。 プリンといってもたくさんありますが、今日…

夏はやっぱり・・・

今日も不安定な天気の一日でしたよ。 定時で仕事終わったけど、どこにも寄らずにソッコー帰宅。 帰宅しても、ジットリと蒸し暑く食欲もありません>< そんな時は、ツルツル冷たいおそうめんに限ります。 てことで、今日は、ワタクシの地味な「夕食」ネタで…

パイおいしいよ(´∀`)

今日は日曜日。いつもなら仕事なんすけど、 先週に引き続き休みになりました。 昨日とはうってかわって天候もよろしくない中、お出かけ。 おかんたちに付き合って、買い物行きましたですよ。 充実した一日でした、ちょっと疲れたけどね(´・∀・`) で、本日の…

週末なのに・・・

今日は休日でしたが、いろいろあって家でのんびり。 久しぶりに天気もよかったけど、テレビばっかり見てました(笑) なので特にネタもありませんわよ>< 土日の午後は2時間ドラマの再放送多くて嬉しいナリよ。 昔のドラマとか見てると今活躍している俳優…

ブラックペッパーで・・・

わーい、週末突入ですよぉ(´∀`) 今週もがんばったよ。仕事帰りに歯医者行ったけど、 とりあえず今日で治療は終わり。ひと安心っす。 で、本日のネタは「お菓子」ネタでございます。 今更ながらに電子レンジポップコーンにハマっているのは 以前ネタにしまし…

テレビづけ・・・

毎日、雨、あめ、アメで憂鬱な日々が続いてますよ>< しかもテレビで天気予報見てたら、梅雨明けは月末だとか。 えー、まだ10日もあるじゃん、はぁ・・・(´・ω・`) そんなジメジメした気分のワタクシですが、 今日はテレビ見まくりでしたよ、ということで「…

なにもない><

今日も朝から雨、仕事から帰るときは晴れてて 傘をうっかり忘れそうになっちゃったよ。 変な天気ですが、明日もまた雨なんだよねー、うぐぐ>< 仕事終わって速攻帰ってきて本日はネタもなし・・・ テラサミシス(´・ω・`) まぁ、そんなもんだよ人生は。 それに…

おかし、おかし・・・

今日も雨でドンヨリ気分のワタクシ(´・ω・`) しかも毎度のことながら、職場の室温も上がったり下がったりで 体温調節難しいっつーの! そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。 久しぶりにボンヌママンのクッキー「パレット」を買いましたよ。 基本的にバター風…

再びの・・・

本日は3連休最終日。ミナサマ、いかがお過ごしでしたか? ワタクシには祝日なんてないのさっ、ぐすん。 がんばって仕事してきましたですよ、いつもと同じ月曜日。 しかも雨降ってるし、気分はサイアク>< そんな今日のネタは「映画」だよ。 やっと「M:I:�V…

ふと気になって・・・

今日は休みだったけど、天気悪かったし 家でだらーんとしてました。 一日っつーか半日?(昼前に起きたので)そんな状態だったから すんげー身体がだるいっす(´・ω・`) あー、明日仕事なのに行きたくないモード全開です。 そんな一日だったので本日はネタもな…

暑いときには・・・

今日は土曜日、そしてワタクシは仕事・・・orz まぁ一日がんばってきたワケですが、暑かったよ>< お昼はランチを食べに外出したけど、強烈な日差しにクラッ! 更にアスファルトからのモワっとした熱気にクラクラっす。 そんな暑かった日のネタは「アイスク…

ミルクラーメン(´∀`)

本日も暑い一日でした。普段寒がりなワタクシが 暑いのだから相当なものです。しかし、夏本番になったら どうなるのでしょう?毎年のこととはいえ、熱中症とか心配(´・ω・`) さて本日のネタは「グルメ?」ネタっす。ローカルネタで申し訳ない。 Excite Bitコネ…

ひさしぶりに・・・

今日は木曜日ですが、ワタクシは休み明け。 非常にツライ一日でありました。身体がオモイのなんのって・・・ しかもこんな暑い今日に限って、オフィスのエアコンは なぜかクールビズ仕様?の温度設定になっていて 「どうなってんじゃー!」とツッコミたくな…

映画を見ましたが・・・

今日は久しぶりの平日休み。たまにこういう日があると いいもんですね。その代わりに土曜日は出勤なのですが・・・ そして本日のネタは久しぶりに「映画」ネタで! 「STAY(ステイ)」見てきましたですよ。 ネタバレになると思いますので、ご注意を。 ストー…

だらだらテレビ〜。

今日も蒸し暑かったよ。でも職場は寒かったりするワケで 自分の身体がうまく適応できないでいます。 久しぶりに、ヤバイ、倒れるかも?と思いましたよ。 そんな今日のネタは、軽く「テレビ」ネタっす。 先週から始まってましたが「結婚できない男」見ました…

ドラマ、ドラマ(´∀`)

憂鬱な月曜日が始まりましたですよん。 今日は仕事帰りに歯医者を予約してたから、定時ダッシュ! 予約時間ギリギリについて診てもらったけど これから当分の間通うことになっちゃったよ(´・ω・`) で、今日のネタは「テレビ」ネタっす。これしかないわよ。 月…

ハマリそうです(´∀`)

今日は仕事だったんすが、なかなか起きられなくて 寝坊しちゃいました>< 遅刻はしなかったんだけど、ギリギリに出勤したので 朝から疲れちゃった。しかも仕事始めてから、1時間ほどで お腹空いてきちゃうし、空腹に耐えながら仕事してましたよ。 そんな本…

フツーの休日

昨日は寝るのが遅かったから、少々寝不足のワタクシです。 でも休みの日だから、少々の睡眠不足は問題なし! 午前中から、買い物出かけたりランチ食べに行ったり 動き回ってましたよ。良かった、天気よくて(´∀`) それにしても、今日は土曜日でしかもバーゲ…

本日は・・・

本日は七夕でございましたが、天の川は見れず。 実はワタクシの誕生日でもあったワケで・・・ 何回目のバースデーなのかはあえて言わない方向で(笑) っつーことで、今日は「日記」ですよ。 誕生日っつっても、嬉しいようなサミシイような複雑な 気分を味わ…

今日も食べてますっ!

今日はさすがに木曜日っつーことで疲れもピークに。 残業もなかったので速攻帰ってきましたよ。 で、今日のネタはまたまた「スイーツ」ネタ。 甘いものばっかり食べてるけど、客観的にみて やっぱり疲れてるってことなのかしら?と、言い訳してみる・・・ 本…

ロングシュー

今日は朝から雨。更に蒸し暑くてたまんないっす>< もうどうでもいいや、という投げやりな気分。 こんな気分を払拭するには・・・ 「そうだね、プロテインだね」って、なんでパッション屋良やねん! すみません、疲れすぎてオカシクなってきました orz 一人…

映画ネタですから・・・

今日は天気良かったよ。こういう日にこそ、 思いっきりお布団とか、洗濯物を干したいと思うワタクシは いかがなものでしょうか? そんな本日のネタは「映画」ネタを。遅くなったけどやっと見たよ。 「THE DAVINCI CODE(ダ・ヴィンチ・コード)」 このまま映…

テレビネタでござる

今日も蒸し暑い一日でした。でもワタクシは長袖必須。 冷房効きまくりのオフィスはホントにツライっす(´・ω・`) ひざ掛けを毛布のように身体に巻きつける毎日です。 で、本日のネタは「テレビ」ネタ。っつか、コレしかないっしょ? 「ドラマスペシャル HERO」…

今日はアイスクリーム(´∀`)

今日も今ひとつスッキリしないお天気でしたが、 ワタクシはがんばって仕事してまいりましたですよ。 そんな本日のネタは「スイーツ」ネタでございます。 なんでかっていうと、今日の15時のおやつがアイスだったのさ。 ハーゲンダッツのパルフェ「ナッツカフ…