*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日も食べてますっ!

今日はさすがに木曜日っつーことで疲れもピークに。
残業もなかったので速攻帰ってきましたよ。

で、今日のネタはまたまた「スイーツ」ネタ。
甘いものばっかり食べてるけど、客観的にみて
やっぱり疲れてるってことなのかしら?と、言い訳してみる・・・

本日はパステルの「なめらかプリンパイ」を食べました。
なめらかプリンは何度も食べてますが、パイは初めて。
ホールタイプしかないんだけど、厚みもそんなにないから
つい一気に食べてしまいそうになっちゃったよ><

味はもうそのまま「なめらかプリン」の味です、って
パイ生地の上にプリンが敷き詰められてるから、当たり前か(笑)
生地も柔らかいタイプなので、ワタクシ的にはいい感じ。
実は今、歯が悪いのであんまり硬いものが食べれない orz

でもふと思ってみたりしたけど、これなら家で
なめらかプリンを何かの上にのせちゃえば応用がきくのでは?
例えばリッツの上にとか!あ、でもこれはリッツの塩気が
勝ってしまってダメかも・・・

時間があるとどうしてもくだらないことを考えてしまうようです(´・ω・`)