*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日は・・・

本日は七夕でございましたが、天の川は見れず。
実はワタクシの誕生日でもあったワケで・・・
何回目のバースデーなのかはあえて言わない方向で(笑)

っつーことで、今日は「日記」ですよ。
誕生日っつっても、嬉しいようなサミシイような複雑な
気分を味わう一日なものです。

朝から、「おめでとう」メールがケータイに届き、
家に帰って、PCのメールチェックで再びメール確認。
登録しているアンケートサイトとかからも
「おめでとう」メールがきてたなぁ。
まぁ、ある程度年齢を重ねてしまうと、1歳の違いの重みも
さほど気にならなくなってくるようですね、てへ。

で、今日は友人と誕生日会っすよ(笑)
ちなみに今日集まったメンバーの一人が明日誕生日。
ダブルでお祝いなんすけど、特にスゴイことしたわけではなく
食事して、だらだらおしゃべりしてただけ。
普段の飲み会と変わらないのですが、楽しかったよ(´∀`)

そして帰宅したら、宅配BOXに荷物が!
先日Amazonでバカ買いしたCDやら本やらが届きましたよん。
コレって、自分への誕生日プレゼント?みたいな
タイミングで届いちゃってちょっとオドロキです。

ちなみに本日お誕生日の有名人に「堤真一」がいたのは
知らなかったよ。結構好きな俳優さんなのでちょっぴり嬉しいっす。