*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2021-01-01から1年間の記事一覧

マジで買ってよかった(´▽`)

今週のお題「買ってよかった2021」 冬休み2日目。 今日は朝から買い出しに出かけたぐらいで あとはひたすら撮りだめした中国ドラマを観まくってました。 久しぶりにプロジェクターで観たので大満足(*´▽`*) おかげで結構目が乾燥してます(;´・ω・) そんな本日…

生まれてきてくれてマジでありがとう(今月2回目)

今日から冬休みでーす(´▽`) だらだらのんびり冬休みを満喫しちゃえー! ってことで冬休み初日ですが、本日は重大なミッションが! そう、本日はワタクシ最大の推しの誕生日なのでございます(∩´∀`)∩ アレ?この間も誕生日について書いたような・・・(笑) い…

今週の推し事~(´▽`)

今週も無事に終わりました。 1週間バタバタで終わってしまった(;´・ω・) そんなワタクシを元気づけてくれたのが・・・ 「呪術廻戦」のいろいろでございます(*´▽`*) 今週も推し活捗るぅうううう げつよぉーびは職場の本誌勢男子にジャンプの付録をもらい~♪ か…

眼福としかいいようがない

今日も一日忙しかったー。 なので、帰宅してからうっかり 「『呪術廻戦』1話~7話 一挙放送 SP」のこと忘れてたー! 気づいたら第1話半分ぐらい終わってたよ(´-ω-`) で、そこから結局全部観てしまった(笑) 何回も観てるんだけどね(´▽`) うちのテレビに悟先…

付録ゲット(´▽`)

今日は朝から寒くて目覚めたものの、 エアコンつけて二度寝してしまった(笑) まぁ、休みあるあるってやつで。 のんびり起きて外出したんだけど、どこも人が多くて 年末感?が漂ってましたよ(´▽`) そんな本日ですが・・・ 予約してた雑誌がやっと届きました…

楽しいことって・・・

今日は朝から仕事が忙しくて あっという間に一日終わってしまったわ(-ω-) ちょっと嫌なこともあったけど、 いいこともあったりで一日の中で波ありすぎ(笑) 心を落ち着かせるってホント難しいっすね。 まだまだ修行が足りないなぁと思う今日この頃です。 そん…

早く続きが観たいけど・・・

日曜はいい(´▽`) なぜなら、予定を入れないから。 極力、空けるようにする。 日曜しかダメな予定もあるけど、それ以外は基本フリーな一日。 大抵、平日に録画しまくったドラマをひたすら消化して終わるけど(;^ω^) 今日も秋ドラマと中国ドラマをひたすら観て…

疲れていましたが・・・

今週も仕事がんばってきました(´▽`) というわけで、仕事帰りにはりきってジャンショ行きました(笑) 「バースデイ缶バッジ」と「名場面ジオラマフィギュア」 セットでお迎えしてまいりましたー(*'▽') 悟先生、待たせちゃってごめーん(笑) よかったー。まだ売…

生まれてきてくれてありがとう

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 今日は久しぶりにお題で書いてみます(*'▽') 「最近あったちょっといいこと」 それは今日なんですぅ!! 何かっていうと、推しの誕生日でございますぅ! 悟先生、お誕生日おめでとう! ツイみてたら、皆の愛で溢れ…

ドラマのご紹介を!

2日連続で更新しようとしてるー(笑) この気力がいつまで続くのか?(;^ω^) で、今日は久しぶりに熱量多め?でお送りします。 ということは、トーゼン中国ドラマな訳で(*'▽') ちなみに第6弾なりよ。 今回ご紹介するのは「紳士探偵L 魔都・上海の事件録」 第…

ひとりごと

先日、しれーっとブログを更新しましたが ゆるーく今日も書いてみますよん(´▽`) 今週も仕事がんばってきました。 ほんと、毎日疲れるわー(´-ω-`) ということでテレビだらだらみてるところっす。 やっぱりハリポタは面白い! 何回観ても、話しも知ってるのに…

久しぶりに更新しますが・・・

あっという間に12月! 今年も残すところあと1か月なんですね。 って、フツーに始めてますけど超ご無沙汰でございます。 前回の更新が2月って! って、この流れも何回もやってるような(´・ω・) やる気がなかったというか・・・ そうですね、そうかもしれませ…

クロネージュ食べました

今週のお題「チョコレート」 今日は暖かい一日でしたよ(´▽`) 明日も天気がよさそうだ、何しようかなー。 ところで、本日はお題について書いてみまする。 コメダの「クロネージュリッチショコラ」食しました(∩´∀`)∩ 相変わらず写真撮るのが苦手ですが、 が…

観終わった・・・

本日は一日のんびりと過ごすことができました。 というより、何もやる気がおきなかっただけですが(笑) いつものように、撮り溜めしていたドラマやバラエティをひたすら消化。 何も考えずにひたすら観まくっていました。 ってことで恒例の中国ドラマをご紹介…

お題!

今週のお題「鬼」 もう2月なり(´・ω・) ついこの間、新年だなぁと思ってたのに(´・ω・) 早いな、ほんとに(笑) 相変わらず、仕事はボチボチ忙しくて 疲れて家帰ってダラダラする毎日です(;・∀・) で!久しぶりにお題の記事を書くわけですが・・・ 「鬼」です…

本日も熱くご紹介っ!

本日は、昨日に引き続き珍しく2日連続で更新しちゃいますよ(∩´∀`)∩ で、何を書くかといいますと・・・ いつものように熱く語る?中国ドラマ第4弾なり!! 本日ご紹介するのは「晩媚と影~紅きロマンス」全36話でございます。 BS12で昨年放送されたのですが…

グッズげっとぉー

2021年が始まってすでに半月経ちましたね(´・ω・) お休み明けから、すんげー頑張って仕事していたワタクシですが・・・ マジで忙しかった。ほんと、なんなん?ってぐらい(笑) 来週からはちょっとぐらい落ち着いて仕事できたらなぁ、と思っています。 そんな…

すでにロス・・・

久しぶりの記事がなんと! 新年一発目とは!(笑) 明けましておめでとうございますです(´▽`) 今年ものんびり更新でいきますので よろしくお願いいたしまするー。 って、なんでこんな時間に更新してるかっていうと・・・ 「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を観…