*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

先日、しれーっとブログを更新しましたが

ゆるーく今日も書いてみますよん(´▽`)

 

今週も仕事がんばってきました。

ほんと、毎日疲れるわー(´-ω-`)

ということでテレビだらだらみてるところっす。

 

やっぱりハリポタは面白い!

何回観ても、話しも知ってるのに引き込まれる。

おかげで先週から結局2週連続で観ちゃってますよ(笑)

で、ハリポタ観るとロンドンに行きたくなるんだなぁ。

 

次に行けるのはいつになることやら。

その前に英会話もう少し勉強しないと。

 

そう勉強といえば、中国語も勉強したいと思いつつ、

なかなか捗らない(;'∀')

中国ドラマにハマってから、勉強用のアプリとか

いれてみたものの続ける気力がない!(笑)

 

やりたいと思うことはあるものの、

最近ほんとすぐに取り掛かる元気がないのはなぜだろう。

 

やる気が欲しいと切に思う今日このごろなのです・・・