*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フーラーゲー(・∀・)

先週末はお出かけ続きで昨日はぐったり。

21時過ぎには就寝するという今どきのオコサマよりも

早く寝てしまった(´Д`)

 

まぁ、おかげで今朝はだいぶ回復した模様。

仕事もハードにこなしてきましたぜっ!

 

そんなお疲れ気味のワタクシですが、帰宅して真っ先にポストへ。

 

 

やったー(´∀`)

 

ジャニーズウエストの「Big Shot!! 」届いたー(´∀`)

 

ふらげー(´∀`)

 

今日頑張ったご褒美ー(´∀`)

 

Amazonさん、いつもありがとー(´∀`)

 

 

早速、DVD観たー(´∀`)

『5周ねんやねん♪よろしゅうねん♪』

 

やっぱり「ええじゃないか」は名曲だなー。

元気になれるよ。

ついつい一緒に踊ってしまうー(笑)

 

コントも面白かったし、ランキングも納得。

 

お淳太様は相変わらずステキだわー。

ロマンチックキャラなのに、ツッコミ鋭すぎて困るー(笑)

 

山田太陽、もといっ、しげも永遠の5歳児が過ぎる(笑)

 

まぁ、みんな可愛いから良しっ!

 

まだ5周年だけど、ずっと長く同じメンバーで続けてほしいと

切に願うワタクシなのでした・・・