*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2回分も!

今日は一日いい天気でした(^ω^)
もう、洗濯したくって仕方がない(笑)
でも、そんなにイレギュラーで洗うものもなし(笑)
ってことで、普通に洗濯しましたとさ(´・ω・`)

で、今日の更新はいつものアレで!
キスマイBUSAIKU!?
今回のブサイク加減は?(笑)

っつーか、地方住みなワタクシは毎回遅れて
見ることになるワケですが・・・
な!なんと!今回は2回分まとめて放送されましたよ。
す、素晴らしすぎる。
ってか、放送されなくなる前触れ?それは困る><

ちなみにシチュエーションは「サラダバーでの盛り付け方」と
「キッチンでのキス」パターン。
サラダバー編は、ホントに盛り付けとその理由について
語っていて、それが評価ポイントなんだけど・・・

盛り付けてるところの会話も見たかった><

個人的には、あまり食べてみたい盛り付けは無し(笑)
正直、これのどこがカッコいいんだか分からんかった(´・ω・`)

それにワタクシ、青ジソドレッシング好きじゃない(笑)
ワタクシ目線で申し訳ありません><

ちなみに玉森くんがピクルス押ししてたけど
ピクルスって皆平気なん?(笑)
結構、ハンバーガーに入ってるの苦手って方多い気が
するんだけど・・・まぁ、いっか(´Д`)

ちなみに千賀くんの「くんでくる」って!
名古屋人なワタクシですが、サラダは、くんできません><

キッチン編は、これまた微妙(笑)
黙って待っててくれるのが好きなんだけどなぁ。
って、またワタクシ目線かいっ(笑)

っていうか、この回は大久保さんのコメントが
気になって集中できなかった、アハハ。

北山くんの卵割は「黄金伝説」の経験が
活かされてたけど、ちょっとねー(笑)

最高に良かったのは、二階堂君のおでこっしょっ!(笑)

来週に期待!1週間頑張るぞ。