*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今週もみました(`・ω・´)

日曜日が終わるー><
って、今日仕事だったんですけど(´・ω・`)
また明日から月曜日が始まるワケですね、ぐすん。

とりあえず、気を取り直して・・・
いつものヤツいってみようかしら?
っつーことで、「キスブサ」ですよん(^ω^)

今回のテーマは「彼女へ贈る下着の選び方」って!

世の中の男子はそんなに彼女に下着を贈るのか?
ってか、世の中の女子はそんなにカレシに(ry

とりあえず、下着とかそういうの関係なしに
4位以下メンバーの会話がヤバいと思いましたよ。

宮田くんはところどころ、やはりおじいちゃん臭(笑)

挙動不審とか、客に話しかけちゃうとか問答無用(笑)
相変わらずコレ観ると、思い切り声出して笑ってしまう。
夜中に観るとか、危険すぎる(´Д`)

でも、今回見てて思ったんだけど
上位3位も不自然な感じがするところあったけど
やっぱり編集されてるからか、ツッコミコメントなしって
思えるところがあった。
ちょっと残念だなぁ、そういう感じ。

次回は「サラダバーでも盛り付け方」って!
(地方住みなので、遅れての放送悲しい><)

盛り付けって何みるの?(笑)
ステキって何?(笑)
シチュエーションが迷走してる気がする(´・ω・`)