*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いぇーい♪

最近、くさってる感が否めないワタクシ(´・ω・`) ヤル気もないし、ただ時間が過ぎるのを待ってます。 って、こんなんでいいんかいっ!って気がするけど どーにもできないワケですよ。 そんなワタクシの手元に、な、なんと! ipod touch キタ━━(゚∀゚)━━ヨ! 誕プ…

おつかれです><

また月曜日が始まりましたよ、あー、憂鬱(´・ω・`) とりあえずなんとか一日乗り切ったけれど 天気も良くないし、ってか梅雨明けしないし! 体調もすぐれませんことよ、とほほ。 そういえば、朝から地震があったよ。 結構ビックリした、すごく久しぶりだったの…

週末・・・

ここのところ、日曜の仕事がなかったりして 週休2日を満喫したりする週末なのであります(´∇`) ってことで、今日はランチに行ってきました。 ランチっつっても、おとんの退院祝いなんですけどね。 先月から、入院・手術といろいろバタバタしてたけど 無事に…

サイアクな1週間・・・

さぼりまくりな毎日で、最近すっかり更新忘れてるワタクシ(´・ω・`) 特に書きたいことがホントないぐらい平凡すぎる(笑) 今週は久しぶりにダメダメな出来事があって すげー落ち込んでましたよ>< もうね、死にたいぐらいでしたわ・・・ で、ちょっと立ち直っ…

週末は・・・

週末でございますわよ〜(´∇`) 世間様は3連休ってヤツですね? 正直うらやましいというか、3日間も何するんじゃーって ワタクシなんぞは、ヒマを持て余してしまいますよ(笑) 今週も日曜のお仕事が休みだったりなんかしますが 明日何しようか思案中ですもん(´…

げつよう終わった・・・

月曜日も終わって、ホッとしているワタクシ(´∇`) 朝からテンション無理やり上げようとしたけれど やっぱりキツイっすねー>< 今日は仕事終わって、ちょっと用事を済ませて とっとと帰宅。なぜって、山Pのドラマが始まるからよー(笑) wktkで見ましたけど、…

ゆううつな時間・・・

週末もおしまいですよ、早いものですなぁ(´・ω・`) 今日もお仕事してきたワケですが、一日あっという間だもん。 当分楽しいイベントもないし、ちょっと寂しい気分。 今週もがんばらなくっちゃー でもテンション下がり気味なんですけどね(笑) ぼちぼちいきまっ…

ハピバ!自分!

今月初めましての更新でございます(´・ω・`) あらら、すっかりヤル気がないようですよ、ワタクシったら。 先月末からプライベートでいろいろありまして ブログどころではなかったりなんかしましたよ。 ようやく落ち着いてふと気づけば7月、アハハ。 そして本日…