*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末は・・・

週末でございますわよ〜(´∇`) 世間様は3連休ってヤツですね?
正直うらやましいというか、3日間も何するんじゃーって
ワタクシなんぞは、ヒマを持て余してしまいますよ(笑)

今週も日曜のお仕事が休みだったりなんかしますが
明日何しようか思案中ですもん(´・ω・`)

本日は、睡眠不足のままいつもと同じ時間に
起床して、週末家事DAYですよ。
午前中から、お買い物行ったりして精力的に活動。
午後は久しぶりの全身エステ(;´Д`)ハァハァ・・・
いた気持ちよくって、意識飛びました、てへへ。

で、後は実家に寄ったり、買い物したりで
気づいたら一日終わってるワケでして・・・うーん(´・ω・`)

きっと明日もこんな感じで終わっちゃうんだろうなー。
あしたはあしたの風が吹くことを祈って・・・