*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタばれあしからず・・・

本日はお休みでしたが、さすがに連日の残業で かなり疲れていましたよ、ワタクシ。 起きたらお昼前でございましたわ・・・ そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタなり。 ネタばれになりますのでご注意を・・・ 「キサラギ」を見に行ってまいりましたです…

パンにはやっぱり・・・

今日もなんだかんだで結局残業してきましたよ。 今週は火曜日から仕事しているのに疲労感はもうMAXです>< とりあえず明日を乗り切れば休みなワケで もうちょっと頑張れそうな気がします(笑) そんな本日のネタですが「ジャム」ネタを。 最近朝ごはんを食べ…

疲れてます・・・

今日も残業でお疲れなワタクシ(´・ω・`) 予定があったけどキャンセルする羽目になりましたよ。 マジで忙しくてたまりません、誰か手伝ってくれー>< で、散々仕事でパソコン使ってるくせに 帰宅してもやっぱりネットしたりなんかして(笑) 結構目を酷使してま…

恒例の・・・

休み明けってことで本日もお仕事してきたワケですが どうも最近忙しすぎて一日があっという間に終わりますよ。 で、仕方なく残業してきたりなんかして(´・ω・`) もう家に帰ってきたら、クタクタでございます。 そういえば本日のネタはいつものごとく「コンビニ…

ひさびさに更新

さぼりまくりな6月も今週で終わりでございます(´・ω・`) 先週は仕事忙しくて土曜日も出勤しましたですよ。 おかげで昨日今日とお休みだったワケで・・・ 昨日は起きたら13時。久しぶりに寝たーって感じ。 結局雨も降ってるから引きこもりな一日でした。 で、今…

ワッフル(´∇`)

またもや1週間ぶりの更新でありますよ。 平日はぼちぼちと忙しかったりして、家に帰ったらだらだら。 ちょっと元気なさすぎかもしれません(´・ω・`) 本日は仕事でしたが予定より早く終わったので 買い物して帰りに実家へ行きましたです。 実は昨日も行ったんだ…

ぷ・り・ん♪

週始めから残業だったワタクシ、お疲れモードでございます。 今週1週間はいわゆる締めで忙しいのでもうすでに ウンザリしちゃったりなんかしてますよ、トホホ・・・ そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 トーラクの「クリームバニラカスタード」…

アイスな日々・・・

1週間ぶりの更新でございますよ(´・ω・`) いわゆる「nothing special」ってヤツで・・・ あ、でも金曜日はトモダチとウィンドウショッピングして ご飯食べながら喋りまくってきましたよ。 多少はストレス発散できたかなぁ。 そんな本日のネタは「アイス」ネタ…

紅茶にプラス♪

せっかくの休みなのにダラダラしてたら2日間終わってた(´・ω・`) 最近日曜日の仕事もなくてのんびりできてるんだけど wii買っちゃったりして余計に外に出るのが めんどくさくなってきたりしてますよ、ヤバイね(笑) そんな本日のネタは「飲み物」ネタを。 冷え…

冷し中華ですが・・・

今週もやっと金曜日を迎えることができましたよ、 結構長かったなと感じる1週間でした。 で、とっとと定時で帰宅してダラダラしております(´∇`) そんな本日のネタは「こんにゃく」ネタを。 先日もオヤツに蒟蒻ゼリーを食べてる記事を書きましたが 今日は変…