*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイスな日々・・・

1週間ぶりの更新でございますよ(´・ω・`)
いわゆる「nothing special」ってヤツで・・・
あ、でも金曜日はトモダチとウィンドウショッピングして
ご飯食べながら喋りまくってきましたよ。
多少はストレス発散できたかなぁ。

そんな本日のネタは「アイス」ネタを。
ランチの後はどーしてもオヤツを食べないと気がすまないワタクシ。
で、今はコンビニでアイス買ってますです。

最近のお気に入りは「HERSHEY'S チョコレートアイスバー BIG
ビッグというからには相当でかいワケですよ。
食べ応えはもちろんのこと、チョコがうまいのなんのって!

外側にコーティングされたパリパリチョコとバニラアイスの中に
更にチョコレート。ダブルで美味しいんですな、コレが(´∇`)
バニラアイスは甘すぎないからチョコの味が引き立ちます。
まさにチョコを楽しむアイスクリームなのれす・・・