*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ更新(´・ω・`)

前回の更新からまたサボり気味なワタクシ(´・ω・`) 気づけば、7月も終わりに近づいていますよ。 まぁ、忙しいこともあったり、ネタがなかったりとか それなりに言い訳があったりしますが・・・(笑) 今日は家で仕事しててふと時計見たらこんな時間! さっきまで必…

週末〜(・∀・)ノ

今日は金曜日、週末モード的なワタクシ。 ってか仕事休みだったから、結構朝からグダグダ(´・ω・`) 暑くて何もする気にもならず・・・ でも意外と風があったりして窓開けて過ごしてましたよ。 一日エアコンにあたってると、ホントしんどいっす>< それに汗を…

パン!

今週も気づけば木曜日でございますですよ(´・ω・`) 梅雨が明けて毎日死にそうなぐらいの暑さ。 元々、ワタクシの地元は蒸し暑い地域でして 地面からのモワっとした空気が更に暑さを増したりします>< マジで昼間なんか用事がなければ出歩きたくないっす(笑) …

週末あれこれ・・・

世間様は3連休中、ワタクシは普通に土日休み(´∇`) 梅雨も明けたようで気分もいいっす。 昨日は家族で食事会でありました。 野菜やお豆腐↑↓握り寿司 お腹いっぱい食べて帰ってきました(笑) で、今日は一日のんびりモード。 っつーか、よくわかんないんだけど…

やっとゲットだぜ!

今週1週間なんとなく長かった〜(´・ω・`) やっと終わったでござるよ。 先月から生活環境が変わってちょっと多忙な日々。 おかげで体調も崩し気味な今日この頃です。 とりあえず週末は満喫しなければ! で、本日のネタは「キッチン雑貨」であります。 っつーか…

らんち♪

今日も目まぐるしい一日でした。 仕事はそんなに忙しくなかったハズなのに 結局バタバタでしかもポカしちゃったし(´・ω・`) 明日どーしましょう・・・とほほ。 やっぱりいつもと違うことをするってのは よくないものなのかしら。 まぁ、そんなことはさておき!…

ばうむ+くりーむ

月曜日が始まった〜(´・ω・`) 朝からビミョーな雨でテンションだだ下がり いい大人ですから、そうは思ってもいても 真面目にお仕事してまいりましたよ。 そんなワタクシを癒してくれるのはやっぱり甘いもの。 ってことで、本日のネタは「コンビニ」ネタを。 基…

アイス(・∀・)ノ

今日もいつもと同じ日曜日。 ワタクシの日曜日は「仮面ライダーW」で始まるのです(´∇`) しかし、なぜか今日は寝ぼけていて目覚ましが鳴って 起きたつもりなのに、二度寝モード!ダメ! 慌ててテレビつけて間に合ったんだけど・・・ 今日は朝ごはんの用意をしな…

夏こそ!

今日の天気は快晴 暑かったっすね。お休み満喫モードでしたよ。 っつーか、本日は月イチのパン作り。 美味しいパン作ってきたど〜 習いに行ったら、家でも作るようにしてるんだけど 今日のは天然酵母系なので、ちと( ゚Д゚)マンドクセー 気が向いたら、やるか(笑) …

レンチン!

今日はお仕事休み〜♪だったけど、あいにくの雨。 おかげでヒキコモリ状態な一日でした(´・ω・`) のんびりしたかったから、それはそれで良しとしよう。 で、そんな本日のネタは「カップ麺」ネタを。 ってか、普段そんなに食べることがないし 今までそんなにネタ…

はぴば!

気づけば更新が滞ってますわ〜(´・ω・`) もう7月に入って1週間ですよ! 今、超忙しくてブログ更新どころではなかったりして>< そして本日は1年ぶりに「ハピバ!ワタクシ!」ってなワケで。 でももう日付変わっちゃってるし、何やってんだろうなー。 1年前は…