*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさびさ更新(´・ω・`)

前回の更新からまたサボり気味なワタクシ(´・ω・`)
気づけば、7月も終わりに近づいていますよ。
まぁ、忙しいこともあったり、ネタがなかったりとか
それなりに言い訳があったりしますが・・・(笑)

今日は家で仕事しててふと時計見たらこんな時間!
さっきまで必死になってたから、眠気まったくなしつД`)
なので、ネタもあることだし、更新いたしますですわよ。

で、本日のネタは「ぐるめ」ネタで。
仕事帰りにスーパーへ寄ったらこんなもの発見。

「プリンアラモッチ」って!なんか可愛いよ?(笑)
パッケージからして、プリンを意識したデザイン。
まぁ、味も確かにプリンなんだけどね。

中身はというと、写メにあるようにおまんじゅう形で
カラメルのような色のぷるぷる生地の中に
プリン味のクリームが包まれたもの。

確かに食感はぷるんとしてます。で、もちっとした感じもあり。
ネーミングどおりなワケですね。
「ぷりん?あら?もち?」的な(笑)
大きさは小さめなんだけど、結構食べ応えはあったかも。

買ってきてすぐに食べたんだけど、後で考えてみたら
冷蔵庫で冷したら、さらに美味しくなったかも・・・