*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜ですから・・・

気づけば7月終わりましたですよ!
もう毎日うだるような暑さでそんなことどーでもいいぐらい(笑)
体調だけは崩さないよう日々心がけているワタクシです。

で、今日はいつもの日曜日。
ワタクシの朝は「仮面ライダーW」から始まるワケで・・・
もうホントにラストに向けてストーリーが展開してて見逃せない><

先週のストーリーもシュラウドがフィリップのおかんだったり、
究極のWの名前が覚えられないぐらい複雑だったり・・・と
大きなオトモダチのワタクシでさえ、パンク状態(´・ω・`)
そして今日のラストもまた衝撃的な内容!

今週の土曜から映画も公開だし、映画に行こうかどうしようか
とーっても迷い中なのであります><
ゴセイジャーはあんまり興味ないからなぁ・・・
って、そういう問題か?(笑)

まぁ、そんなことを考えながら本日は仕事へ行きましたよ。
で、ランチは夏バテ解消のお弁当を買ってきてくれましたです。

もうそのままのネーミング「牛めし&うなぎ弁当」
こりゃ、スタミナつくわよ、確かに(笑)
牛めしは程よく甘辛く、うなぎも普通に美味しくいただきました。
おかげで午後も頑張って仕事できましたわ。

っつっても、明日は月曜日。また1週間始まるわ。
がんばっていきまっしょい