*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-01-01から1年間の記事一覧

休み1日目(´∀`)

10日ほど更新が滞ってしまいましたよ。 もうね、仕事も相変わらず残業続きだし プライベートも休み返上で忙しかったりするし正直疲れてます。 おかげで年賀状も今現在宛名すら書けていない orz そんな状態が続いてましたが、やっと今日から休みなのでありま…

いまさらだけど・・・

ふと気がつけば12月も中旬過ぎてましたよ。 先週も相変わらず残業続きでマジお疲れだったし 週末も忙しくて2日間の休日もあっという間に終わってた>< そんな本日のネタは「ゲーム」ネタを。 最近うちのプレステ2はゲームというより、もっぱらDVDで映画鑑…

とろりん♪

残業続きの毎日が続いておりますが、本日は忘年会。 最近まともな食事ができていなかったせいか、 ワタクシはひたすら食べていましたよ(笑) で、今日のネタは「スイーツ」ですよ。 お腹いっぱい食べたにもかかわらず、ワタクシの身体は 甘いものを欲してい…

メロンパン

本日もお仕事でしたよ、連続7勤はさすがに疲れたよ orz 朝起きるのも辛くて、なんとか起きてみたけれど、 遅刻しそうになってタクシー出勤、アハハ。 そんな本日のネタは「パン」ネタで。 お昼はコンビニ行ったんだけど、おいしそうなパンを発見。 「クイー…

阿部ちゃん・・・(*´д`)

毎日残業続きでバテバテのワタクシ>< しかも明日は休日出勤ってヤツですよ、うげげ。 そして日曜日も単発のお仕事入っちゃったし、働きすぎ? 体調もイマイチよくないし、ストレス溜まってるのがわかる。 なので、気分転換を兼ねて映画見に行ってきました…

とろける・・・

本日も残業でしたよ、帰宅したら22時って・・・ 速攻ご飯食べてやっとのんびりできたところなのです。 で、今はこんな時間ですがスイーツ食べてます(´∀`) ってことで本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。 なんか甘いもの食べたくて帰り道コンビニ寄り…

疲れたときの・・・

月曜日、1週間始まりましたですよ、しかも寒い、寒い>< なんなの、この急激な寒さは? でもこの前買ったばかりのコートが着れたから良しとしよう♪ そんな寒い一日となった月曜日ですが、週はじめから残業ですよ。 しかもやるとなったら、とことん?付き合わ…

ひたすら・・・

休日ってのはあっという間に終わるものだなぁと思う今日この頃。 本日も朝寝坊だったワケですが、すでに昼近かったにも関わらず 起きたら寒いから、外を見るとどんより曇ってるし(´・ω・`) どうりで寒いのね、ってことですぐにファンヒつけましたよ。 良かった…

漢方で・・・

本日はお休みだったワケですが、いつもより1時間遅く起床。 午前中はのんびり過ごそうかと思ってたのに 予定変更で午前中から出かける羽目に・・・ ってことで、明日はのんびりするぞー。 そんな今日のネタは「漢方」ですよ。 最近CMでよく見るロート製薬の…

もう12月だよ><

うわー、もう12月ですよ。早いな、1年って・・・ 最近サボリ気味なワタクシですが、今月はがんばるぞ。 本日は私事ですが、派遣先での部署が異動となりました。 心機一転といきたいもんです。 で、今日は特にネタもなく(笑) 近頃ヤケに掃除にハマっており…

ネタバレご注意願います

今日は水曜日、週の折り返し地点なわけで 後2日がんばれば週末がやってきます。 ってことで、がんばれ、ワタクシ(`・ω・´) そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタっす。 「トゥモロー・ワールド(Chirdren of Men)」見てきました。 なんてったって、ク…

寒さ対策

先週もそれなりに忙しくあっという間に週末。 平日は疲れすぎているのか、熟睡できず>< 昨日はおかんと約束があったので平日と 同じ時間に起きてお出かけして一日歩きまくりました。 で、今日は特に予定もなかったから目覚ましセットせず。 起きてみたら、…

バタークッキ〜♪

ふと気づくと1週間ぶりの更新であったりします(笑) 最近残業とか多くて家に帰るとだらだらモード。 ネタ探しどころではございません>< そんな本日のネタは「お菓子」ネタです。 今日は定時で終わったので帰りにスーパーへ買出しに。 いつもみたく何か新…

ハーベスト

すでに週なかばの水曜日。 今日は残業もなく、比較的おちついた一日でした。 早く帰れたこともあってスーパーへ食材の買出しに。 のんびり買い物できるってのはいいことだ。 で、今日のネタは「お菓子」ネタっすよ。 お弁当のおかずや夕ご飯の食材買いに行っ…

懐かしい食パン

昨日は飲み会で帰りが久々遅くなりましたよ。 月曜日だっつーのに、2次会まで参加したミナサマの テンションの高さに圧倒されるばかり。 カラオケ行って人の歌でも一緒に歌いまくってノド痛いっす(笑) さて本日のネタですが「パン」ネタを。 スーパー行っ…

もうやめられません(*´д`)

昨日とはうってかわって晴れてはいましたが 風邪が強くて寒かった一日でした。 ワタクシはがんばって仕事に行きましたですよ。 ただしオフィスは外と違ってポカポカと暖かく寝不足な ワタクシにはツラかったのであります>< そんな本日のネタは再び「チョコ…

ひさしぶりのチョコばな奈

今日はお休みだし目覚ましを気にせずに起床。 しかも天気悪いし、なんか気合が入らず>< そういえば、この前買ったソファが届いたんだよぉ。 デザインが気に入って買ったんだけど、 このソファにあうテーブルが欲しくなってしまった。 どこかに可愛い猫足タ…

振って飲む・・・

今週は残業とか続いてお疲れ気味です。 やっと週末を迎えるのに明日は雨らしい・・・しょぼん(´・ω・`) 本日のネタは「コーヒーゼリー」ですよ。 めいらくの「振って飲むコーヒーゼリー」ってヤツなんすけど 見た目はいわゆる牛乳パック容器なので コーヒー飲…

チロル♪

また月曜日が始まり、週はじめからちょっとドンヨリ気分。 最近ほんとにぐっすり眠れなくてちょっと困ってます。 よく寝る前にホットミルクという話しを聞きますが 気づくとカフェオレ作ってて、全然意味ねぇーーー。 ワタクシ、超冷え性でもありますが足先…

久しぶりのチーズケーキ

本日は久しぶりに朝寝坊しましたよ。 おかんからのケータイメールで目が覚めて時計を見たら午前11時。 ちょっと寝すぎでまぶたがモワーンとしてました(´・ω・`) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタですわよん。 モンテールの「北海道発レアチーズタルト」っつ…

大人チョコ

本日はいつも仕事に行く時よりちょっとだけ早起き。 で、健康診断行ってきたっす。年に1回とはいえ憂鬱です。 結果がくるまでドキドキの毎日になりそう(´・ω・`) 午後は仕事行ってきましたです。 で、今日のネタは「チョコレート」ネタっす。 午後からのお仕事…

コンビニで・・・

世の中は3連休突入ですがワタクシはお仕事(´・ω・`) いつもと同じ金曜日ってヤツですよ。 明日は健康診断&午後からお仕事なので まだまだ休み前モードにはなりません。 で、本日のネタは「スイーツ」ネタで。 昼ごはんの時に久々コンビニ行ってスイーツ探し。…

なめらか〜(*´д`)

今日は仕事で超イヤなことがありました。 もうマジでやめようかと・・・ でも理解ある上司がいたおかげでとりあえず問題解決。 社会人として長年お勤めしてるワケですが、 やっぱりついていきたいと思える上司の下で働きたいもんですね。 そんな本日のネタは…

レトルトな日々・・・

最近、残業だったり突発的な用事があったりで 平日はなかなかまともに料理することができていないワタクシ。 週末にちょっぴり下ごしらえしたりなんかもするけど やっぱりその時にならないと食べたいものって決まらないし(´・ω・`) あー、毎日メニュー考えるの…

ジャンドゥーヤ♪

先週は悲しい出来事があり、バタバタした1週間でした。 とりあえず何とか落ち着いて週末を迎えましたが、 昨日は健康診断、そしてエステと充実した?休日。 しかも驚いたのは視力がまた上がってたこと。 公私でパソコン使いまくりなワタクシ。 昨年の視力測…

つまみ(゚д゚)ウマー

今週も始まりましたよ、月曜日。 しかも天気よくないし、週始めなのに超ウツ入ってます(´・ω・`) そんな本日のネタは「お菓子?おつまみ?」ネタっす。 テンションだだ下がりなワタクシ、仕事帰りに スーパーへ寄って缶チューハイ買ったんすけど 前から気にな…

週末の定番

あっという間に休日も終わりですよ(´・ω・`) 先週の寝不足を補うべく目覚ましはセットしなかった2日間。 でもなぜかいつもより1時間遅く起きただけ。 年とったせいか、もう寝だめなんてできないのかしら? orz そんな本日のネタは「ご飯」ネタっす。 普段から…

ラーメンのまき

やっと金曜日だよ、今週は疲れましたです。 今日はずっとあくびも止まらなかったし、眠かった(´・ω・`) テンションあがらないのもツライっすね。 で、本日のネタは「ラーメン」ネタっす。 といってもお店で食べるラーメンじゃなくて お家で簡単、半なま中華麺…

やっぱり、キアヌさま(*´д`)

ふと気がつけば、1週間ぶりの更新なワケで・・・ 先週末から慌しく土曜日はお出かけ、日曜日は仕事。 そして今週は残業続きな毎日。 風邪も引き始めたようで小さな口内炎が>< 今週末はのんびり静養しなくては。 で、本日のネタは「映画」ネタっす。(ネタバレ…

週末のスイーツ

今週もやっと週末がきましたよ、長かったぁ1週間>< やっとフツーに行動?できるようになったので 仕事帰りに買い物なぞしちゃいました。 地元球団が優勝してまわりはどこも優勝セール中。 普段セールをしないショップもセールしてたり・・・ ウキウキで出…