*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりのチョコばな奈

今日はお休みだし目覚ましを気にせずに起床。
しかも天気悪いし、なんか気合が入らず><
そういえば、この前買ったソファが届いたんだよぉ。
デザインが気に入って買ったんだけど、
このソファにあうテーブルが欲しくなってしまった。
どこかに可愛い猫足タイプのテーブルないかなぁ・・・

で、今日のネタは「チョコレート」っす。
チョコレートはマジで大好き(*´д`)
高級タイプから、もちろんチープなものもオッケーですよ(笑)
そして本日食したのはお土産で貰った「東京チョコばな奈

東京ばな奈のおみやげはスポンジケーキ
ゴーフレットタイプを貰うことが多いのですが
ワタクシはこのチョコが好きなんすよ。
でもなかなか貰う機会がないっす。
なので、超久しぶりに食べましたよん(´∀`)

甘くて美味いのはトーゼンではありますが、
なんといってもバナナクリームのあの香りがたまりません。
チョコとバナナはやっぱり相性がいいのね。

おかんと一緒に食べたのですが、バナナ模様がついているのを
見て可愛らしかったのか、かなり喜んでました。
ただおかんには、どうやら甘すぎた模様です(笑)

これからも一日一膳ならぬ、一日一チョコでいきますっ(`・ω・´)