*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラメル・オ・レ

気づいたら、7月も残りわずかになってますよ! 更新できないほど、忙しいワケじゃなく、単なるサボり(´・ω・`) で、先週は何してたんだろうと振り返るも思い出せない・・・ 暑さにやられてるってことで(笑) そんな本日のネタは「ドリンク」ネタを。 暑くて冷た…

ヤル気出たかな

今日も暑い一日でございましたよ。 職場が暑すぎて、ヤル気が俄然失われてます(笑) ってことで、本日のランチは「上うな重」でした。 明日が丑の日ではありますが、トーゼン明日は行列のハズ。 ならば、前日に、と今日食べました。 いつもなら、写メとってま…

振って、飲んで・・・

3連休最終日、お天気もよくミナサマいかがお過ごしでしたか? ワタクシは、もちろん元気に仕事してましたわよ>< 職場が暑くて、なんちゅう環境なんじゃ、と 心の中でつぶやいたりするも、何も変わらず・・・ 途中から意識も朦朧としてましたけどね(笑) ま…

つかのまの・・・

今月は、不定期更新でお送りしておりますよ(´∇`) ってか、毎日ネタないし、眠いし、プチ忙しいし・・・(笑) そういえば、金曜日はトモダチとご飯行きましたよん。 一緒にお仕事してたこともあって、それからのお付き合い。 なんでも話せちゃうワタクシの大…

やっと、食べたよ

毎日、暑くてお疲れ気味なワタクシ(´・ω・`) 今週もなんとか頑張って日々過ごしてますです。 本日も仕事帰りにスポクラへ。 真面目に身体を動かして、健康的に汗をかいてきましたよ。 そんな今日のネタは「アイス」ネタ。 1ヶ月ちょっと前に「ピノ」の記事を書…

らしくないぞ、ワタクシ(笑)

今月は、サボりがちなワタクシ。 暑くてヤル気が出ないっす(´・ω・`) そして、今日はワタクシの大っキライな月曜日。 テンション下がり気味の午前を乗り切り、 午後は迫りくる眠気と戦ってました(笑) 仕事帰りは、スポクラ。月曜日に行くのは久しぶり。 汗だら…

暑い日には・・・

気づけば、土曜日。週末だったりなんかするワケで・・・ 今週はプチ忙しくて、お疲れ状態のワタクシ。 のんびりしようと思った今日も午後からお買い物に 出かけちゃったりして、ストレス発散してきました。 晩御飯も実家にお呼ばれしたから、超ラッキー(´∇`…

昨日は・・・

今日は朝から、雨でしたよ、トホホな一日の始まりで 一気にトーンダウンしたワタクシ。 ヤル気は初めからありませんが(笑) 昨日は年一度のお祭り日!じゃなくて、誕生日でしたわ。 まぁ、確実に一年に一回歳をとるワケですが、 今回ほど寂しく感じた誕生日は…

暑かった・・・

週末の土曜日、天気も良くて暑い一日でした(´∇`) 寝たのが朝の5時だったりなんかして、寝不足でしたが 約束があったので、午後はお出かけ。 そう、世間ではバーゲン真っ最中ってことで 人が多いのなんのって! ゆっくり見てみようかしら、なんて気にならな…

週末だよーん(´∇`)

いぇーい、金曜日ですよぉ(´∇`) 週末モード、ぜ・ん・か・い・っ! なんか、今日はテンション(´∀`∩)ageまくり 今日も仕事は全然面白くなかったけど、 明日から休みかと思うと、なぜか気分が高揚気味?あはは。 仕事帰りは、ふらふらと買い物したり、DVD借…

楽しかった(´∇`)

今日も朝から、雨っすよ、雨 いいっすね、梅雨らしくて。と、前向きに考えてみるワタクシ。 仕事帰りに、スポクラ行って爽やか?に汗をかいてみたり、 気分転換はしているものの、気分は晴れません>< なんか、面白いことないかなー。 そんな本日のネタは「…

コラボストラップ(´∇`)

やっと、水曜日。今週も週初めからお疲れなワタクシ。 今日は、またヨガさぼっちゃったよ、てへへ。 早めに家に帰ってのんびりDVD見てました。 明日はサボらずに行くぞぉ(´∇`) そんな本日のネタは久しぶりにTBしてみようかと・・・ 「リプトンリモーネのコ…

7月はじまりぃ・・・

7月になりましたよぉ(´∇`) 今日は、雨も降らず良い天気。 仕事帰りは、おケイコだったのですが いつもより、人出の多さが気になったりしましたよ。 っつーか、本日より本格的にバーゲンが始まってたのね。 今回は靴が欲しいなと思ってるのですが、 デパート…