*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

昨日は・・・

今日は朝から、雨でしたよ、トホホな一日の始まりで
一気にトーンダウンしたワタクシ。
ヤル気は初めからありませんが(笑)

昨日は年一度のお祭り日!じゃなくて、誕生日でしたわ。
まぁ、確実に一年に一回歳をとるワケですが、
今回ほど寂しく感じた誕生日はないかもしれません、あはは。

っつーことで、昨日は有給なんぞ取らせていただき
まったり楽しんできましたよ。
トモダチとランチ行って、カラオケしたり買い物したり。
付き合ってくれたトモダチに感謝(´∇`)

そんなこんなで、また一つオバサン化が
加速していきそうですが、ミナサマ、宜しくねん♪