*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた映画ネタで・・・

本日はいわゆる休日でございましたよ。 ちょっとだけ寝坊しましたが、朝から掃除したり 洗濯したりで結構忙しくしてましたわ。 で、ちょっとだけのつもりがかなり昼寝しちゃったり(笑) 今週は寝不足な日々が続いてたからなぁ。 ま、のんびり休みを楽しんだワ…

フツーな毎日

最近、すっかり更新さぼりまくりんぐなワタクシ>< 忙しいような、そうでないような・・・あはは 日に日に春めいて、すっかり暖かかくなってきてますが ワタクシにはまだ春はやってこないようで(笑) 仕事もぼちぼち忙しいし、いいことではあるけれど でもち…

めずらしく・・・

本日もちょい寝坊な感じで、一日が始まったワケですが 最近寝起きからクシャミがとまりません>< どうにもこうにも花粉が家の中で舞っているようで・・・ いや、単なるハウスダストなのか?(´・ω・`) とりあえず、夕方まで家でマッタリ過ごしてしまいました。…

週末更新なり

金曜日でっす、週末ですよぉ(´∇`) とある事情にて、今日曜日のお仕事がないので 週末の2日間をまったりと、過ごしておりますワタクシです。 とりあえず金曜日はかなり夜更かしモード全開。 今日は何をして朝まで過ごそうか、といった感じで飛ばしてます(笑)…

げつようびだー><

週末もあっという間に終わって、もう月曜日。 相変わらずブルー入っちゃう週の始まりなワケですよ(´・ω・`) しかも、月曜から送別会はいっちゃってるし・・・ グラスワイン飲んで、ほろ酔い気分でしたが 一杯ぐらいじゃ直ぐに醒めちゃいますね、アハハ。 ネタ…

面白かった(´∇`)

早いもので、前回の更新から、もう1週間たってしまいましたよ。 今週もなんとか、乗り切ったぞ(´∇`) ってことで、週末モード全開でっす。 毎日、少しずつ暖かくなってきて、寒がりのワタクシには嬉しい限り。 ちょっと心がウキウキしてきそうな、そんな今日…

いつものネタで・・・

本日はお休みですよ、ってことで週末モード全開中。 朝はゆっくりできたけど、急用のため出かけたりで忙しい一日でしたよ。 でも明日もお休みだし、のんびりモードでいきますよ。 そんな本日のネタは「映画」ネタを。 「チーム・バチスタの栄光」を見てまい…

朝ごはん

今日もほどほどに忙しい一日でしたよ。 でも最近仕事おもしろくないんだよなぁ(´・ω・`) なんか楽しいことって、ないかしら? こんなこと言ってる時点で、ダメダメなワタクシですが・・・ そんな本日のネタは「朝ごはん」ネタを。 朝はパン派のワタクシですが…

良かった、見れた(´∇`)

今日もお仕事がんばってきましたよ。 朝は寒かったのに、お昼ご飯を買いにコンビニ行ったら 結構暖かかったよ。春は近しってヤツですかね。 そんな本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタを。 今日は朝から「仮面ライダーキバ」見てから出勤しましたよ。 前の…

食べすぎ注意

今日から3月なワケですが、まだまだ寒い一日でした。 昨日はつい夜更かしモードで4時頃就寝。 起きたら12時でしたよ、アハハ。 寒いし、完全にヒキコモリ状態で家でダラダラ。 明日は9時から仕事だし、今日うっかり昼寝っていうか 夕寝しちゃったから、眠れ…