*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フツーな毎日

最近、すっかり更新さぼりまくりんぐなワタクシ><
忙しいような、そうでないような・・・あはは
日に日に春めいて、すっかり暖かかくなってきてますが
ワタクシにはまだ春はやってこないようで(笑)

仕事もぼちぼち忙しいし、いいことではあるけれど
でもちょっと刺激も欲しい今日このごろであります(´・ω・`)

そういえば先日、トモダチと食事してカラオケ行きましたよ。
相変わらず、アニソン歌ってきたりなんかして
ちょっとストレス解消できたたかなぁ。

トモダチもすげー熱唱してて、ビックリ。
なんか、イヤなことがあったらしいんだけど
めっちゃ声張り上げてて、気持ちよさげ(笑)
ま、たまにはいいもんすね。