*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビさいこー♪

いやぁ、月曜日終わりますよぉ(´・ω・`) っつーか、今日も寒かったわ〜 最近冷えがむごくてマジでツライっす。 で、そんな本日のネタは「ドラマ」なりよ! ってか今観終わったばっかり。 「O-PARTS(オーパーツ)」 丸ちゃんドラマ初主演!いぇい! 4夜連続…

いまさらですみません

今週もすでに木曜であります(´∀`) 山Pのドラマ見ながらの更新ですよーん で、本日のネタは「パン」ネタを。 っつーか、いまさら?感でいっぱいかもしれませんが やっと!山崎製パンの「紅茶&紅茶(ホイップ入り)」食べました♪ いわゆる「相棒」のコラボパ…

なつかしくて…

いつものように週1更新でございます(・∀・) っていうか、この週末の寒さ!ありえません>< おかげでヒキコモリ状態なワケですが… まぁ、それはいつものことなんですけどね。 でもって、今日はこんな早い時間に更新!(笑) 本日のネタは「テレビ」ネタであ…

寒いさむい><

ちょい久しぶりの更新であります(´∀`) 相変わらず寒い日が続いておりますが、 ミナサマいかがお過ごしでしょうか? 先週はプチイベントなどもあり、あっという間の1週間。 今日はいつものごとく、仕事してまいりましたです。 で、今日のオヤツにコレ↓食べま…

やっぱり・・・

週末でございますよぉ(´∀`) 暦のうえでは立春とのことですが、 今週の極寒な状態がちょっと落ち着いたようで・・・ まぁ、まだ油断は禁物ですね。 最近、日々チョコに明け暮れておりますが 本日もトモダチとチョコ買いに行きましたわ。 土曜の割には、落ち…

あいらぶしょこら

2月になりましたですよぉ(・∀・) っつーか、2012年もすでに1ヵ月経過しております>< 毎日寒くて憂鬱ですわよ・・・ そして今年もいよいよこのイベントがやってまいりました! 「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」 ワタクシの住んでる地方では…