*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビさいこー♪

いやぁ、月曜日終わりますよぉ(´・ω・`)
っつーか、今日も寒かったわ〜
最近冷えがむごくてマジでツライっす。

で、そんな本日のネタは「ドラマ」なりよ!
ってか今観終わったばっかり。
「O-PARTS(オーパーツ)」
丸ちゃんドラマ初主演!いぇい!
4夜連続なんてステキすぎるぜ♪

ストーリーは各自HPでご確認を(笑)

一生懸命な丸ちゃんも気になるけど
ワタクシ的にはストーリーも面白くって
あっという間に終わってしまいましたよ。

明日は「ストロベリーナイト」もあるし嬉しいな。

いつものようにテレビばかり見てるけど、
山P見れて、松潤見れて、そして丸ちゃんで〆
キライな月曜日がいい感じで終わります・・・にゃは。