*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いまさらですみません

今週もすでに木曜であります(´∀`)
山Pのドラマ見ながらの更新ですよーん

で、本日のネタは「パン」ネタを。
っつーか、いまさら?感でいっぱいかもしれませんが
やっと!山崎製パンの「紅茶&紅茶(ホイップ入り)」食べました♪
いわゆる「相棒」のコラボパンってヤツですね(・∀・)

昨年末の発売ですが、今まで探しているにもかかわらず
まったく見かけたことなかった・・・orz
コンビニ愛用者ではありますが、ロー○ンにはなく
近所のスーパーにもなく、本当に売ってんの?的な(笑)
まったく、どこの都市伝説だよ?ぐらいの・・・(笑)

でも本日とあるDSに偶然入り、そこで発見!

ソッコー買いましたわよ><

で、晩御飯はもちろんコレですわ、にゃは。
紅茶づくしのパンですが、封を開けた瞬間の香りたまらん!
紅茶クリームの甘さがちょっと気になったけど
パン自体の柔らかさなんかはいい感じ。
食べごたえは十分にありますですよ。

パンっつーか、いやパンだけども
15時のオヤツとかでいただきたい一品。
トーゼン、紅茶とともに・・・

もちろん、カロリーもそれなりにお高め(笑)
晩御飯で食べたことをちょっぴり後悔しつつも
美味しかったので、再びリピすることを誓ったのであります(`・ω・´)