*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったわ〜(´∇`)

8月も最終日、ちょっとセンチメンタルなワタクシです(笑) 今日は久しぶりに太陽が顔を出した良い一日でした。 朝から、お洗濯などしてましたが、天気が良いのはやっぱり(・∀・)イイネ!! 午後は、ほんとはやるべき用事があるにもかかわらず 本読んだりして、ぐだ…

やすみ♪

8月も残すところ、あと一日っす。 みんな、夏休みの宿題は終わったかなー?(´∇`) って、誰に話しかけてるんだよ!(笑) 夏も終わりに近づきつつある今日このごろ、 ミナサマいかがお過ごしでしょうか? ワタクシは相変わらずでございますわよ。 昨日は、トモ…

ひさしぶりに更新(´∇`)

いやー、更新さぼりまくりんぐな1週間でございますよ(´・ω・`) ネタがないってのもあるんだけどさっ。 プライベートで忙しかったりして、結構大変なのです。 で、明日から1年に一度の「ハンズメッセ」ですよ。 仕事終わったら、ソッコー出かけなくては! まぁ…

つぶやき・・・

今週も相変わらず仕事に励んでるワタクシ。 気づいたら、水曜日だったりなんかしますよ。 8月に入ってからは、マジで忙しくって スポクラにも行けなかったけどさっ。 今日は久しぶりに身体動かしてきましたです。 でもすげー眠くって、ヨガのポーズとってる…

疲れた・・・

今日もワタクシはお仕事でございましたわよ。 っつっても、いつもの日曜日のお仕事ではなく、 通常の会社へ出勤しちゃったりなんかしたワケですが(笑) 日曜日っつーことで、人も少なく涼しく快適な?環境で お仕事に励んでまいりましたです。 それにしても、…

暑かった・・・

すっかり、8月も半ばだったりする今日このごろ。 ミナサマ、まったりお過ごしでしょうか? いわゆる世間様でいうお盆休みも トーゼンワタクシには無関係なワケで・・・ 毎日、がんばって仕事してたりしますよ(´・ω・`) それにしても、8月あたまの決意もどこへ…

食べすぎ><

今日も頑張って仕事してまいりましたですよ。 午後は忙しくって残業までしちゃうし、最近頑張りすぎ?(笑) お気楽でいきたいワタクシらしくない行動ですな、まったく(´・ω・`) そんな忙しい一日でしたが、帰りは焼肉食べてきました。 会社のセンパイ方とご一緒…

ひとりごと

いつもの月曜日、始まりましたわよ(´・ω・`) ってか、世間様は今まさにお盆休みってヤツですよね? 毎度のことながら、ワタクシには関係ない話ですが(笑) 今日もプチ忙しい一日で、気づいたらこんな時間。 明日は会社の飲み会っす(´∇`) 美味しいもの食べられ…

またまた、アイスですが・・・

今月は頑張って更新する予定だったワタクシ。 やっぱり、予定は未定だったってことで(笑) 今週は仕事が超忙しくて、更新どころではなく ありえねー時間まで、残業などしてましたわ(´・ω・`) おかげで、金曜日は疲労感マックス。 でも、そんなワタクシに救いの…

キットカットコーン

もうすでに、木曜日あたりの疲労感が漂うワタクシです(笑) そんなお疲れな気分ですけど、本日も頑張りましたよ。 しかも、残業までしちゃったぜっ! 明日も結構ハードっぽそうで、ちょっとブルーですが・・・ そして本日のネタも「アイス」ネタを。 ホント、…

暑いから・・・ ← 言い訳(笑)

今日は月曜日、いつものように始まりましたが 連続出勤更新中のため、ハッキリ言ってどーでもいい感じ(´・ω・`) 憂鬱な気分は一緒だし、とりあえず1週間乗り切るだけっす。 そんな本日のネタは「アイス」ネタを。 もう今毎日食べているのが、アイスなワケで・…

おべんとう

本日は、お仕事でしたよ。 ちょっと色々あって寝不足な状態でしたが、 なんとか一日乗り切ってきましたわ(´・ω・`) で、ネタはといいますと「ランチのお弁当」ネタを。 今日のモチベをあげてくれたお弁当ですが、 「柿安ダイニング」のお弁当なのであります。 …

仕事しすぎ?

本日は、いつもなら週末モードのハズ! ですが、仕事だったりしましたよ。 しかも、明日はいつもの日曜日の仕事も入っちゃってて なぜか、こんな時期に2週間連続出勤(´・ω・`) 暑くて、しんどいのに何を頑張ってるんだ、ワタクシ?(笑) ってことで、今日は午前…

夏の水分補給

更新さぼりっぱなしな7月は、置いといて(つ´∀`)つ ハイ、8月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 毎日暑くて、グダグダなワタクシですが 今月はがんばっちゃうよぉって、予定は未定(笑) そんな本日のネタは「ドリンク」ネタ。 こう暑くては、水分補給がかかせないワケで・…