*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

食べすぎ><

今日も頑張って仕事してまいりましたですよ。
午後は忙しくって残業までしちゃうし、最近頑張りすぎ?(笑)
お気楽でいきたいワタクシらしくない行動ですな、まったく(´・ω・`)

そんな忙しい一日でしたが、帰りは焼肉食べてきました。
会社のセンパイ方とご一緒してきましたよ。
もうね、これでもかってぐらい食べてきたワケで
今めっちゃ苦しくって、眠ることもできません(笑)

あー、でもお腹いっぱい食べられて幸せ(´∇`)
嫌なこともこの時ばかりは忘れてました。

よし、今日のパワーで明日もがんばってくるぞー。