*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑かった・・・

すっかり、8月も半ばだったりする今日このごろ。
ミナサマ、まったりお過ごしでしょうか?
いわゆる世間様でいうお盆休みも
トーゼンワタクシには無関係なワケで・・・
毎日、がんばって仕事してたりしますよ(´・ω・`)

それにしても、8月あたまの決意もどこへやら(笑)
すっかり更新さぼりまくりんぐです。
私事で忙しい日々を過ごしておりまして
ネタもないし、暑いし、と言い訳三昧。

本日は夕方から、実家へ。
晩御飯はいらないよと言っていたのに
到着したら、パパン&ママンお手製のオムライスが!
久しぶりに食べたけど、美味しかった(´∇`)
ありがと、パパン&ママン

で、明日は日曜日ですが仕事ですよ。
今週もビミョーに忙しいヨカーン(´・ェ・`)