*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごとです

今日で3月も終わりなのであります。 もう4分の1終わっちゃってるってこと??? 早いものですね、月日が流れるのは・・・ ってことで、明日から4月ですが 1週間ほど更新はお休みさせていただきます>< あえてお知らせする必要はないのかもしれないぐらい …

食べすぎ><

今週もまた月曜日が終わりましたよ(´・ω・`) 休み明けのせいか、午前中から忙しく て気づいたら昼だし・・・(笑) 午後もバタバタしてたら一日終わったよ>< 仕事帰りもちょっとした用事なんかを済ませた後 会社の女子のお誕生日会のため、 某スイーツ系のお店…

さぼってます><

あちゃー、気づいたらまた1週間もさぼりまくりんぐ(´・ω・`) きゃー、1週間早すぎですよ・・・ てへへ。 相変わらず退屈な毎日で何も報告なっしんぐ・・・つД`) そういえば先週は8日連続出勤なんかしてまして 精神的にも肉体的にもちょい疲れてましたよ。 健…

ねむかった><

今週も折り返し地点過ぎたぞー(・∀・)ノ ってか、今日マジ眠かったわ〜。 昨日は皆で焼肉食べに行って、お腹満腹状態。 その後、また一人カラオケ行っちゃったー(笑) しかも昨日に限ってナゼか声が出る出る。 2時間一人で熱唱しちゃったよ! ヤバイ、気を使わ…

しあわせな気持ち(´∇`)

月曜日が終わったよ、また1週間始まったんだね(´・ω・`) 毎週どうしてこうも憂鬱になるんだろう、フシギだ(笑) 適度に調節しながら仕事できたし、良しとしよう! 仕事帰りに普段通らない場所を通ったんだけど そこに武ちゃんのポスターを発見 って、それ誰よ?…

さぼってました><

気づけば1週間ぶりの更新!(笑) 先週は何やってたんじゃい、ワタクシ(´・ω・`) って思い返してもあんまり思い出せなかったり・・・ 忙しかったような、そうでもなかったような まぁいつもと同じだったワケですね、きっと、うんうん(笑) 一番記憶の新しいところ…

だいじぇすと(笑)

もう週末終わっちゃったよ〜>< ってか、久しぶりの13勤も無事終了っす。 もうね金曜日とかどーでもよくなってきちゃったもんね。 テンション上がりすぎでしょ?みたいな(笑) 疲れてるにも関わらず、ご飯食べに行ったり 美容院行ったりと精力的に動き回って…

今週も忙しい?

本日は、「ひな祭り」でしたね、おにゃのこの日(´∇`) ってことで、ランチはひな祭りにのっかって ケーキ食べましたよ。今はいちごフェア?ってぐらい、 いちごが主役のケーキが多かったわ〜 ま、これから「いちご狩り」とかの季節だもんね。 そういえば、昨…

ねむい・・・

いよいよ3月になりましたよ〜(´∇`) 春が近づいてきちゃってますっ!まだ寒いけどね(笑) 今日も朝早くから仕事行ってきましたよ。 ってか、8時過ぎに呼び出しってどういうことよ?(笑) あやうく寝過ごしそうになったワタクシですわ・・・ 一日がんばってきた…