*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だいじぇすと(笑)

もう週末終わっちゃったよ〜><
ってか、久しぶりの13勤も無事終了っす。
もうね金曜日とかどーでもよくなってきちゃったもんね。
テンション上がりすぎでしょ?みたいな(笑)

疲れてるにも関わらず、ご飯食べに行ったり
美容院行ったりと精力的に動き回ってました。

さすがに土曜はぐったりのハズが朝からお出かけ。
しかも超早起き、休みの日の小学生か!的な(笑)
よく動くなってぐらい頑張ってましたわ。

で、今日も仕事でしたけど、ちょい早めの出勤。
また早起きかよ!カンベンしてくれ〜つД`)

って感じでしたけど、本日はサプライズが!
ホワイトデーのお返し貰っちゃったもんね。
既にリクエストしてたモノだから、
ワクワク感は半減してましたけど・・・

いやー、プレゼントはいいですね(´∇`)
もう嬉しくってその場で開けちゃいましたよ、てへ。
明日からヘビロテで使わせていただきまっす!